❀.*さくらひらひら*.❀ 

メッセージ一覧

すみません!あまり見てなかったので来るのが遅くなりました!
アニメで言うとどうゆうのが好みですか、、、?
ちなみに私の歌い手さんの推しはEveくんです!

もっち (プロフ) [2020年3月31日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

これからも返信遅くなりますがすみません!

もっち (プロフ) [2020年3月31日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、お互い様ですよ~!
私もリアル忙しいので。
アニメだと鬼滅と約ネバがダントツで好きですね(*^^*)
妖怪ウォッチやポケモンも主題歌が好きで毎週見てます(笑)

kozakura@オルタンシア (プロフ) [2020年3月31日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

鬼滅と約ネバ、、!!
私もめっちゃ好きです。
そこで質問です。

もっち (プロフ) [2020年3月31日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

レイとノーマンどっち派ですか?
(エマもあり)

もっち (プロフ) [2020年3月31日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ノーマン派…!
優しいしカッコイイけど、大人になるとレイもいいなって思う(笑)

kozakura@オルタンシア (プロフ) [2020年4月1日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ぐ、、、残念ながら私はレイ派です。
でも、ノーマンも紳士な感じがしていいですよね。
声とかはノーマンの方が好きです(笑)

もっち (プロフ) [2020年4月1日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あー、分かる~~
私声フェチだから((

kozakura@オルタンシア (プロフ) [2020年4月1日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私は声フェチというより、声優さん全般好きです。

もっち (プロフ) [2020年4月1日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど~~
うちのクラスに声優オタクがいて、めっちゃ詳しいんですよね。その声優オタクの人男子ですけど良く話すんです(笑)いつのまにか私も詳しくなってた~~

kozakura@オルタンシア (プロフ) [2020年4月2日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね〜。
私、声優のオタク仲間がいないので、、。
鬼滅も有名な声優かなり集まってますよね!

もっち (プロフ) [2020年4月2日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU