✦ cavity
メッセージ一覧
お声がけ下さりありがとうございます🙇🏻
ぜひぜひ!タイッツーでもお話したように、郵くんがめるとの後頭部持って謝罪回りする……などといった関係組みをしましょう✨️📮👾
早速ですが、朔間文秋さんは現在どのような関係をご希望されているのかお聞かせいただけますでしょうか?
🔗https://uranai.nosv.org/u.php/novel/slp08__mrt/
昼寝 (プロフ) [4月19日 10時] 2番目の返信
[違反報告]
快諾いただきありがとうございます💞
いいんですか💖ぜひとも謝罪回りを一緒にさせていただきたいです✨
こちらからのスタンスとしては「不真面目でどうしようもない人」みたいな感じになりそうです💦郵の生真面目な性格とめるとさんの自由奔放な性格は相性がいいのか悪いのか状態になると思いうので、一日に一回はノルマでブチ切れていると思います🤭「なんで周囲に合わせることができないのか」「ライブ中にゲームをするな」「距離が近い」等々ありとあらゆる物事にキレていそうです🤪それでもめるとさんには響かないと思うので、毎日同じことでお説教をしていそうですね🤣もちろんめるとさんが他人に迷惑をかけそうな雰囲気を感じ取った際にはすっ飛んできて頭ひっつかんで謝罪させます💪その後のお説教の中では「せめてよそ様に迷惑をかけることをするな」みたいな内容も追加されてそうですね🤭
一方で、時折お兄ちゃんするめるとくんも見たいです🙌たいっつーで仰っていた辛いものを代わりに食べてくれるめると君が大好きなので、是非とも公式設定にしたいなと思っております💞辛いものが出てきたときには横流しを試みる郵が発生してくれると嬉しいです🥰郵も郵で「めるにぃにならある程度迷惑をかけてもいい」みたいな謎の認識をしていそうです🤭(郵目線)普段迷惑を掛けられているのだから少しぐらいは良いだろう的な感じです🤣
また、普段人と会う時には郵がめるとさんに対応を押し付けると思いますが、お偉いさんと会う時には二人して震えていてくれたらいいなと思っております🙌その際にはぜひともどちらが対応するかの押し付け合いをしていてくれると嬉しいです✨
乱文失礼しました!また、解釈違い等ございましたら遠慮なくお申し付けください🙇♂️お時間あります時に確認いただけると幸いです✨
朔間文秋 (プロフ) [5月20日 10時] 3番目の返信
[違反報告]