♕violetta

メッセージ一覧

岩松 (プロフ) [2019年5月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、あ、あ、なるほどね理解した、、、()

おやすみ! (プロフ) [2019年5月31日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!!(笑)

おやすみ! (プロフ) [2019年5月31日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

イエ

岩松 (プロフ) [2019年5月31日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりー、りんかもう社会人なの、?

おやすみ! (プロフ) [2019年6月1日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お久、帰ってきて嬉しい
あ、9月から勉強しながら仕事するんよ

岩松 (プロフ) [2019年6月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいって言ってもらえるのが一番嬉しいい
そうなんだ、私切り替え苦手、だから難しそうなことに感じる、、頑張って、、、、りんか仕事も学校も好きそうだから得意かな、、、まあ、たぶん、おめでとう!!!!!!(祝うことだと思った)

おやすみ! (プロフ) [2019年6月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやあ、また話したいと思ってたからね!
仕事は楽しいよ、新しい環境に入ったから。大人の世界って学生と違う雰囲気で良い、
ありがとう、(笑)

岩松 (プロフ) [2019年6月1日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

キャアア嬉しい!!!!!!()
大人の世界かー……入りたいようで入りたくないけど入ってしまったら楽しいんだろうなって!()学生の雰囲気楽しんどこ今のうちに、、(笑)

おやすみ! (プロフ) [2019年6月2日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んでもらえた!
入ってしまったら楽しいよ、めっちゃ
まあ、学生はね子供だからね、しんどいのは分かる
特に人間関係とか

岩松 (プロフ) [2019年6月2日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

喜びMAX、、カウンター振り切った、、、
うーじゃあ学生時代に後悔を残さないようにしつつ大人になることを夢みて過ごします
人間関係〜〜、社会人になっても付きまとうものでは無い……?

おやすみ! (プロフ) [2019年6月3日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU