☰ Angle

メッセージ一覧

☰͏͏͏

(プロフ) [4月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します🙇‍♂️同企画にHO9便守郵にて参加させていただいております、朔間文秋と申します。この度御宅の春待恋矢さんと関係を結べればと思い、お声がけさせていただきました🙌お時間あります時に返信いただけると幸いです✨

朔間文秋 (プロフ) [4月16日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 お声がけして頂き、誠にありがとうございます🐈‍⬛🐾໊改めまして、〖 トロイメライを結ぶ日に 〗にて〖 HO7⌇春待 恋矢 〗にて参加させて頂いております、裏と申します🙌🏻
 早速ですが、朔間文秋さんが考えている関係をお聞かせ願いたいです😊もしくは、お互いの印象から話し合うでも構いません!
 素敵な関係を組めることを、楽しみにしております😌よろしくお願い致します🍀.*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

(プロフ) [4月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご快諾いただきありがとうございます💞

こちらからは先日タイッツ―でも触れた通り、「何かがあるととりあえず恋矢さんの後ろに隠れる郵」と言ったような関係を組めればと思っております🙌

恋矢さんは身体が大きくて筋肉もありますし、とても優しい性格をしていらっしゃるので、「何か怖いことが起きた際にはれんにぃの後ろに隠れればどうにかしてくれる」と言った認識を持っている郵がいてくれると嬉しいです。それ故に犬が出たりした際には無意識のうちに恋矢さんの後ろに隠れさせてください😌ただ郵の性格上それはあくまで無意識で、恋矢さんに頼っているつもりはないので、それを指摘された際には「何言ってるんですか?」と訝し気な表情を向けることになると思います💦

また、人見知り甚だしい郵は他人とのコミュニケーションが必要になったときにとりあえず恋矢さんのことを頼るのかなと思っております🤔恋矢さんはコミュ強ですし、初めての人に会う時にはこれまた恋矢さんの後ろに隠れて対応を任せさせていただければ嬉しいです🙇‍♂️とはいえ必要に応じて前に押し出していただいても構いません、やらなくちゃいけなくなったら頑張るので💪

一方で、恋矢さんのスキンシップを嫌がって逃げ回る郵がいてくれたら嬉しいです💞そもそもとして中学生男児と言う思春期真っ盛りのお年頃ですし、スキンシップは恥ずかしがって嫌がるかと思います🤭しかも恋矢さんは力が強いので身の危険も感じているかもしれません🤣恋矢さんのCSにある通り、郵とハグした際に恋矢さんが力加減を間違って、それからさらに嫌がるようになった過去があるかもしれません😌ただ、本気で嫌がっているというよりは照れ隠し的な意味が大きいので、もしよろしければ追いかけまわしてくれると嬉しいです🙆‍♂️

乱文失礼しました!また、一方的な関係の提案になってしまい申し訳ございません🙇‍♂️もし裏さんが考えている関係等ございましたらお聞かせいただければ幸いです💞解釈違い等ございましたら遠慮なくお申し付けください🙌お時間あります時に確認いただけると幸いです✨

朔間文秋 (プロフ) [5月15日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU