☆♪

メッセージ一覧

あんスタif 斎宮凛編

氷川菖蒲 (プロフ) [2019年8月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

冬弥「毎度、ありがとうございましたー、いらっしゃいませ!って凛さん、今日は何を買いに来ましたか?」

なふ (プロフ) [2019年8月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

凛「ここって割りと内容が充実した音楽記号の辞典おいてある?」

氷川菖蒲 (プロフ) [2019年8月8日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

冬弥「そう言えば凛さん、軽音部にでも入ったの?頻繁に買いに来るけど、最近。音楽の本ならあるけど辞書ねぇ…楽器屋行った方があると思うけどどうしてここに来たの?」

なふ (プロフ) [2019年8月8日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

凛「軽音部より作曲で使うかな。譜面に落としたあとに説明するのに辞書の言葉を噛み砕いて話した方が早いもの。」

氷川菖蒲 (プロフ) [2019年8月8日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

冬弥「それはご苦労だね。やっぱりないなぁ…知り合いの本屋に電話してみるよ、少し待っていて。」

なふ (プロフ) [2019年8月8日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

凛「ごめんね~」

氷川菖蒲 (プロフ) [2019年8月8日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

冬弥が電話をしている頃、凛は店内を回っていた

なふ (プロフ) [2019年8月8日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

凛「これって…」
凛はとある雑誌を見つけた

氷川菖蒲 (プロフ) [2019年8月8日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

冬弥「凛さん?電話したけど…え、なんでソレ持って…え?」

なふ (プロフ) [2019年8月8日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

凛「ん?」

氷川菖蒲 (プロフ) [2019年8月8日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU