○○好きな人、よってこーい。
4月18日 20時 /歌い手好きの方… 4月12日 1時 /AMPTAKが好きで… 4月11日 17時 / 4月8日 18時 /リバースブルー… 4月7日 3時 /ボカロ好きな人… 4月7日 3時 /最近刀剣乱舞に… 3月20日 22時 / 3月19日 0時 /スタエン(旧J事… 3月19日 0時 /アイドル好きな… 3月12日 18時
メッセージ一覧
歌い手好きの方何人でも募集してます
一部アイドル系以外であれば古参から新参まで語り合えると思います🙏
出来ればオススメとかしても嫌な気持ちにならない人でお願いします🙏
歌い手好きの人集まれ〜!
鎖霧 (プロフ) [4月12日 1時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
リバースブルー×リバースエンド(リバリバ)を知ってる人居ませんか!居たら話したいです!最近Xでプレイヤーのポストが万バズする事多いから見た事ある人居るかと思いまして…!今の所女子キャラ優遇のゲームですけど男性キャラも声優豪華だし、今は周年で周年限定キャラがガチャで来てるので今始めればめちゃくちゃ強くなれますよ!今日の16時にはレゾンっていうキャラが新しくプレイアブルキャラとして実装されます!
鎖霧 (プロフ) [4月7日 3時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
スタエン(旧J事務所)が好きな方!
特に⛄様、💎様について語れる方を募集中です……!!
欲を言うならば創作の方の「夢」を語れる方とお話してみたいです✨
もちろん、夢思考はないけどスタエンの方が好きという方も大歓迎です!
自分と語ってくださる方は「推し様/夢思考の有無/地雷」などを
教えてくださると嬉しいです👍
当方該当
*担当
⛄→💚💗様
💎→💖🐶様
*有無
夢思考アリ
*地雷
・スタエン所属のアーティストの悪口を言う方
・自分の気持ちを他者に押し付けすぎる方
少しでも共通点や気になるところがあった方は、是非!!
えるむ。 (プロフ) [3月19日 0時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]