○○好きな人、よってこーい。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

第5人格!

(プロフ) [4月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歌い手好きの方何人でも募集してます
一部アイドル系以外であれば古参から新参まで語り合えると思います🙏
出来ればオススメとかしても嫌な気持ちにならない人でお願いします🙏

歌い手好きの人集まれ〜!

鎖霧 (プロフ) [4月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!大好きでございます!

依茉@かんばさんが可愛くて死にかけてる民 (プロフ) [4月14日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歌い手…!ニコニコの方とか好きです!

黒峯 椛@夜桜同盟 (プロフ) [4月15日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もニコ動派です〜!ぜひボードの方来てください!

鎖霧 (プロフ) [4月15日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仲間居ないかな…

依茉(美羽様の弟子でーす!!!!) (プロフ) [4月11日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・ときメモGSシリーズ(他乙ゲなんでも)
がお好きな方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお声がけいただけますとうれしいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

🥨ありがとう🥨 (プロフ) [4月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リバースブルー×リバースエンド(リバリバ)を知ってる人居ませんか!居たら話したいです!最近Xでプレイヤーのポストが万バズする事多いから見た事ある人居るかと思いまして…!今の所女子キャラ優遇のゲームですけど男性キャラも声優豪華だし、今は周年で周年限定キャラがガチャで来てるので今始めればめちゃくちゃ強くなれますよ!今日の16時にはレゾンっていうキャラが新しくプレイアブルキャラとして実装されます!

鎖霧 (プロフ) [4月7日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボカロ好きな人募集してます!たくさん来てくれると嬉しいです!

ボカロ好きの人集まれ〜!

鎖霧 (プロフ) [4月7日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近刀剣乱舞にハマってるので、自本丸の子についてお話できる方いれば…

トア@クルパノ (プロフ) [3月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・ヘタリア
👉当方原作全巻読破済み、アニメ全話視聴済み
・ツイステ
👉6章タワー直前まで
地政学ボーイズ
👉最新話以外読破済み

‮茉莉花 (プロフ) [3月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヘタリアはまだ手を出せていないですが…
ツイステでしたら話せると思います

王.様. (プロフ) [4月16日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ~~!!本当ですか!?嬉しいです!!
こちらで板立てますか?

‮茉莉花 (プロフ) [4月16日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします。

王.様. (プロフ) [4月16日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白い雪の上でワルツを
どうぞ〜!

‮茉莉花 (プロフ) [4月16日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スタエン(旧J事務所)が好きな方!
特に⛄様、💎様について語れる方を募集中です……!!
欲を言うならば創作の方の「夢」を語れる方とお話してみたいです✨
もちろん、夢思考はないけどスタエンの方が好きという方も大歓迎です!
自分と語ってくださる方は「推し様/夢思考の有無/地雷」などを
教えてくださると嬉しいです👍
当方該当
*担当
⛄→💚💗様
💎→💖🐶様
*有無
夢思考アリ
*地雷
・スタエン所属のアーティストの悪口を言う方
・自分の気持ちを他者に押し付けすぎる方
少しでも共通点や気になるところがあった方は、是非!!

えるむ。 (プロフ) [3月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!ジュニア担です~!推し様は織山くんと今野くんと田仲くんです^^20歳です!地雷はジュニアをバカにする人です。お話出来たら嬉しいです^^

あいる☁ (プロフ) [4月23日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!ジュニア担なんですね!
織山くん、カッコいいですよね!
ビジュアルやダンスもそうですが、
TikToK等でファンの方が投稿されているであろう動画
(織山くんの言葉や考え方)を見る度に、
この方はアイドルに対して真剣なんだろうなって思ってます✨
(すみません、ジュニアは只今勉強中でして今野くんと田仲くんは
そこまで知らないんです💦これから勉強します!)
ちなみに自分はジュニアの中だったら川崎皇輝くんと檜山くんが好きです!
是非お話したいです!どちらかのボードでお話しますか?
それとも専用のスレを立てちゃいますか?

えるむ。 (プロフ) [4月23日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のボードですでに立てているのでそちらの方に来てください~

あいる☁ (プロフ) [4月24日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それっぽいスレはあったのですが投稿日が2024/4/28になっていまして……
こちらのスレでお間違いないでしょうか?
それとも別のところにスレがありますか?💦

えるむ。 (プロフ) [4月24日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それであっていますよ~

あいる☁ (プロフ) [4月25日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイドル好きな人いませんか~
アイドルのことは大体知ってると思います!

ぱん命 (プロフ) [3月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんとですか⁉ うれしいです!わたしも絶対ヨジャで、特にILLITと、aespaと、IVEが好きです。けど、なんでも好きですよ

ぱん命 (プロフ) [3月14日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

h2h分かります~~~❣
私はステラとジウとエイナが好きです!
薇瑠さんはどの子が好きですか?
あと、ボド作りませんか?

ぱん命 (プロフ) [3月15日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お任せします!

ぱん命 (プロフ) [3月22日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU