○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

FNF好きな方いらっしゃいますか🎤

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年1月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!はいはいはーい!好きです知ってます!最初はseleverくん推しでしたが、今はtakiちゃん推しです!好きです!ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!(あまりの語彙力のなさによる発狂)

火線LIF (プロフ) [2023年1月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ウワァーー!!
お二人も!嬉しいですありがとうございます😭💕
よければでいいのですが、語れたりってしますかね...?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年1月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私はおけです、あれ…どこかで見たことあるような…?あ、ブンブブンブーンブーン!!!!!
(サボってたわけじゃないですよ!!!!!!!)

火線LIF (プロフ) [2023年1月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ブンブンブブブ!!ブーンブブブーン
(いえいえ大丈夫ですよ!
ありがとうございます...!!どこで話しますか?)

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年1月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず今日は無理なんですよね…それと今アレクサで打ってるんですがまさかの半角文字が封印されてるのでハエにはなれません…
土日のどちらかって平気ですか?

火線LIF (プロフ) [2023年1月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

みんなで話しまくろうぜ!!!!()

火線LIF (プロフ) [2023年1月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

火線LIFさん>はい平気ですよ!
孝さん>個々で語る路線で考えておりますので、孝さんの空いているときで大丈夫ですよ!
ややこしくてすみません💦

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年1月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

青月も大変だな…(タメ口すみません)

火線LIF (プロフ) [2023年1月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えーと、3人で話します...?それとも個々で話しますか...?
(先ほども書きましたが)私は個々路線で考えていましたがお二人の好きな方で構いません!
(いえ大丈夫ですよ!私はまだ敬語ですがお気にせず)

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年1月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

革新wwwwwwこの機会にフレンドになりましょう。そうしましょう。拒否権などありません。

火線LIF (プロフ) [2023年1月19日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU