○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

若手の男性声優さん好きな方と語りたいです、!
91年組から下辺りの年代の声優さんが主に好きです◝ ♡ ◜
推しは榊.原.優.希さんと市.川.太.一さん。
追いかけ切れてないので語れないところもあるかと思いますが、それでも良ければ……!

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年8月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

榊原さん好きです!!!

(プロフ) [2020年8月7日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わわ、ほんとですか……!
とのまる追いかけきれてない民なのですが大丈夫でしょうか、?
もしよければ語りたいです(*ᴗˬᴗ)

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年8月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私もですw
年代がよくわからないのでこと人は91年の前とか後ろとか教えていただけたら嬉しいです!お手数かけてすみません、、、

(プロフ) [2020年8月7日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アッアッそうなのですね……!
これから一緒に沼にハマっていきましょう、、(笑)
わ〜私が分かることだったら何でも答えますッッ!
もしよければ私のボド代まで移動しませんか、?

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年8月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒプマイで榊原さん知って、、
ありがたいです!!!!
あっ!じゃあ!!

(プロフ) [2020年8月7日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わわ、一緒です……!
こちら私のボド代なので、、!
*⑅୨୧┈┈雫House┈┈୨୧⑅*

雫@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年8月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU