○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

☆作品名(推し)
キングダム(蒙恬)
ダイヤのA(小湊兄弟&倉持洋一)
ハイキュー!(ノヤッさん&菅さん&潔子さん)
五等分の花嫁(三玖&五月)
ラブライブ!(希ちゃん)
ラブライブ!サンシャイン!(果南ちゃん)
七つの大罪(キング&グロキシニア)
Honey works (虎太郎くん&LIP×LIPを中心としたアイドル)

ももか (プロフ) [2019年10月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非、語り合いたいです♪
返信お待ちしております!よろしくお願いします!

ももか (プロフ) [2019年10月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!私は漫画は持ってないので、アニメ勢ですが、
キング超可愛いしカッコいいですよね!
キャラソンも可愛くて大好きです♪(´ε`*)

ももか (プロフ) [2019年10月31日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですよね!ディアンヌのこと大好きですもんね!可愛い(*≧з≦)
エレインのことを大切に思ってるのも好き!
エレインのためにバンを殺そうとしてさ...。
キャラソンの歌詞も、その事が描かれててよく聞くと感動する...!
「勘違いでとんだミス 余計な憎悪抱いちゃって 恥ずかしいね
でもまだやり直せる」
っていう歌詞!(合ってると思うけど...)

ももか (プロフ) [2019年10月31日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうだと思います!
キングが自分のことを責めてる感じがして、切ないけど良いぃぃ!ってなりますww

ももか (プロフ) [2019年10月31日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

キング大好き!分かる!
今ちょうど「七つの大罪 神々の逆鱗」の4話見たよ~!
四大天使のサリエルの声がカッコ良かった~

ももか (プロフ) [2019年10月31日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ、アニメは血が白くなってるし、作画も悪いし...
だけど、ストーリー的には面白くなってるから見てる!

ももか (プロフ) [2019年11月1日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU