○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

・カゲプロ(カノキドいける方!!)
・かぐや様は告らせたい
・Re:ゼロから始める異世界生活
・アクタージュ
・ドクターストーン
・鬼滅の刃(鬼の名前とかはあまり覚えてないかも…)
・月刊少女野崎くん(所々知らないネタありです)
・妖怪学校の先生始めました
・田中くんはいつもけだるげ
長々とすみません、この中でちょっとでもいける!って人、返信ください!

(プロフ) [2019年8月27日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ぜひぜひ!!!返信遅くなってすみません、ちょっと死んでました←
私のボードに来てください!!

(プロフ) [2019年8月29日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

リゼロ、かぐや様、月刊少女

(プロフ) [2019年8月31日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぬぬぬさん!!話せませんか!?
リゼロもいけるのであれば、わこんにちはさんもいますが私のボードにいらしてください!!!

(プロフ) [2019年8月31日 17時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

いいですよ!
反応が可愛いw

(プロフ) [2019年8月31日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

カゲプロ大好きです!キドカドぜんぜん

紫月🍳🌙.*·̩͙ (プロフ) [2020年1月29日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ダイジョーブです!

紫月🍳🌙.*·̩͙ (プロフ) [2020年1月29日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今井さんカゲプロの方でも返信ありがとうございました…!!
返信どちゃくそ遅れて申し訳ありません…スマホ制限されてました…いまからでも良ければいくらでも語り合いましょう!!

(プロフ) [2020年6月21日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ~
語りましょ!なにからはなしますかね、、、

紫月🍳🌙.*·̩͙ (プロフ) [2020年6月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

カノくんがかわいすぎるってことからですかね…((
身長低くてそれを気にしてシークレットブーツっぽいの履いたりして常に自分を欺いてて素の表情すごい気になるしキドに殴られて欺きが解けるっていう妄想できるしハァ最高(((

(プロフ) [2020年6月22日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うわあカノさん好きな人おーいですね、、、そう言っている僕もカノさん好きなんですけどねwキドさんの照れ隠しがかわいい!!ってところですかね、、、

紫月🍳🌙.*·̩͙ (プロフ) [2020年6月22日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU