○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

フルバ

(プロフ) [2019年4月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

フ、フルバとは
フルーツバスケットと言うマンガ
の事ですか?

りつよう (プロフ) [2019年4月20日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それって今アニメやってますよね?

園麻呂 (プロフ) [2019年4月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それそれ(
マンガも今やってるアニメも好きです

(プロフ) [2019年4月22日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり!私全巻持ってます。
正確には母が、ですが、、、
アニメ、、、うちの地域ではやってないんですよ〜(泣
ああ、家族全員で心待ちにしていたのに
うちの地域ではしてないと言う、、、
悲しい

りつよう (プロフ) [2019年4月22日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちもやってないからネットで見てます(
もうちょっと放送局増やして欲しいよね!

(プロフ) [2019年4月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ネットか〜
ホントに放送局、増やして欲しい。
前のフルバのアニメでは
してたっポイんだけどね。

りつよう (プロフ) [2019年4月23日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

前の時はこっちでもやってた(
今回はとりあえずシーズン1で様子見して放送局増やしていくんだろうね〜
最後までやるらしいし

(プロフ) [2019年4月23日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。そうだといいなぁ〜
うん。最後までやるって言ってた

りつよう (プロフ) [2019年4月23日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

人気出れば増えるよ
最後までやるとシーズン何までいくんだろうね

(プロフ) [2019年4月23日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

突然ですが失礼します。
タイトルに1stシーズンって書いてましたけど、どれぐらいやるんでしょうかね……

園麻呂 (プロフ) [2019年4月23日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU