○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

莉犬くん

MIRO (プロフ) [2019年2月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!!

垢変 (プロフ) [2019年2月15日 12時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ほんとですか!?わーい!語りましょ!!

MIRO (プロフ) [2019年2月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!
莉犬くんめっちゃ癒されますよね!!

垢変 (プロフ) [2019年2月15日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

癒される!!
お願いダーリンとかかわいすぎて何回もリピートしちゃう!!
最近あげたやつだったら乙女解剖とか好きです!
莉犬くんかっこいい声も出せるし
可愛い声も出せるからほんとに神(((o(*゚▽゚*)o)))

MIRO (プロフ) [2019年2月16日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかります!!
可愛い声だしてからかっこいい声のギャップがすごい!!

垢変 (プロフ) [2019年2月16日 7時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

うんうん!!
シャルルの巻き舌がすごい好きなんです!

MIRO (プロフ) [2019年2月17日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

シャルルですか!!あまり聞かない…

垢変 (プロフ) [2019年2月17日 19時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

時間があったら聞いてみてください!ぜひ!
どんな曲聞きますか〜?

MIRO (プロフ) [2019年2月17日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ありがとうございます!
かまってちょうだいとか

垢変 (プロフ) [2019年2月17日 19時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

あぁ!私もかまってちょうだいすきです!!
基本的に莉犬くんの動画は全部見てるので、千春さんが見てるやつ話しましょう!!
見てないやつあったら私暇なんで見れますし笑

MIRO (プロフ) [2019年2月17日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU