銀魂、NARUTO、PSYCHO-PASSもしよろしければ語り合いましょう!!
銀魂!NARUTO
おお、同志!!よろしくお願いします!!(*´▽`*)あ、もしよろしければお好きなキャラとか聞いていいですか?
銀魂大好きです‼
銀魂は総悟くん!NARUTOはカカシ先生、ミナト、サスケ、ナルト、シカマルとかかなぁ♡女子は、クシナ、ヒナタ、とかかなぁ♡
あわわわわ、わかります!NARUTO私もそんな感じですし!あと個人的にイタチさんやサクラとかも好きです!!
イタチいいよね!お兄さんにほしい♪サクラはほんとおめでとう!って感じだわぁ
はい!だから劇場版とかもすごく楽しみで…っ!!あとマダラさんなんかも好きです!!
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)NARUTOの物語ってジワジワ胸に来るよね!!
はい!昔は結構ギャグ中心で少し苦手だったけれど、最近また好きになって…っ!!イタチの真実とかみんなの過去編とかすごく泣けました…っ!!
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン私は、ナルトの産まれたところの話は一番泣きました
ユーザ登録画面に移動