○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

銀魂、NARUTO、PSYCHO-PASS
もしよろしければ語り合いましょう!!

細雪 (プロフ) [2015年7月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

銀魂!NARUTO

ひまちゃん (プロフ) [2015年7月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、同志!!
よろしくお願いします!!(*´▽`*)
あ、もしよろしければお好きなキャラとか聞いていいですか?

細雪 (プロフ) [2015年7月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

銀魂大好きです‼

橘真琴love まこちゃん可愛い過ぎる← (プロフ) [2015年7月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

銀魂は総悟くん!
NARUTOはカカシ先生、ミナト、サスケ、ナルト、シカマルとかかなぁ♡
女子は、クシナ、ヒナタ、とかかなぁ♡

ひまちゃん (プロフ) [2015年7月18日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あわわわわ、わかります!
NARUTO私もそんな感じですし!
あと個人的にイタチさんやサクラとかも好きです!!

細雪 (プロフ) [2015年7月19日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

イタチいいよね!お兄さんにほしい♪
サクラはほんとおめでとう!って感じだわぁ

ひまちゃん (プロフ) [2015年7月19日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!だから劇場版とかもすごく楽しみで…っ!!
あとマダラさんなんかも好きです!!

細雪 (プロフ) [2015年7月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
NARUTOの物語ってジワジワ胸に来るよね!!

ひまちゃん (プロフ) [2015年7月20日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!昔は結構ギャグ中心で少し苦手だったけれど、最近また好きになって…っ!!
イタチの真実とかみんなの過去編とかすごく泣けました…っ!!

細雪 (プロフ) [2015年7月21日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン
私は、ナルトの産まれたところの話は一番泣きました

ひまちゃん (プロフ) [2015年7月22日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU