○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

金田二

細雪 (プロフ) [2015年4月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大好きです

❥❥ ➳ ほ の か 《 無 》 (プロフ) [2015年4月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お話しましょう!!
あ、自分マンガは昔のが中心で最近のはご無沙汰なので、それでもよければのお話ですが…

細雪 (プロフ) [2015年4月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすいませんっ汗
あ、私、とりあえず読みあさってるので
昔も全然いけますよっ‼︎♪
覚えていればの話ですけど…笑

❥❥ ➳ ほ の か 《 無 》 (プロフ) [2015年5月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
よかったです!!
じゃあ好きなキャラとか…自分は美雪ちゃんと玲香ちゃんがお気に入りです!
好きな話は…選べないですね、はい←

細雪 (プロフ) [2015年5月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますっ!!
やっぱ、はじめちゃん大好きですー♡
あとは、明智さんとか…
好きな話やっぱ選べないですよね!!笑
とりあえず、高遠出てきたらテンション上がります笑
あの、もしよかったらタメで話しませんか??

❥❥ ➳ ほ の か 《 無 》 (プロフ) [2015年5月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねー
あ、わかります!!自分は昔マガジンでバラの屋敷のやつ読んだ時とか高遠さまー!!とか本屋で軽く発狂しちゃいました←(相当昔だけど)
あ、全然大丈夫ですよ!どうぞどうぞ〜!!

細雪 (プロフ) [2015年7月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、さっそくタメで…( 笑 )
バラって、あれよね?
あの、女の人の背中に十字架の火傷跡がでっかくあるやつ!
わかるわー( 笑 )

❥❥ ➳ ほ の か 《 無 》 (プロフ) [2015年7月24日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞどうぞ〜!
はい!!あれです!!実写化もされて…っ
所々違ったり役者さんもあれ?って感じの時もありましたけれど、案外楽しめた気がしました!!(*´▽`*)

細雪 (プロフ) [2015年7月25日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおっ、あれめっちゃ好きー、♡
あ、それはわかる( 笑 )
あ、そちらも差し支えなければ、タメでいいよっ

❥❥ ➳ ほ の か 《 無 》 (プロフ) [2015年7月25日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

でも実写化ではあの事件でしか見れなかったのでちょっと残念ですけど…(T . T)
ああー、うーん、自分通常運転がこんな感じなので…な、慣れたらで!
…すみませんm(_ _)m

細雪 (プロフ) [2015年7月25日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU