○○好きな人、よってこーい。
メッセージ一覧
返信遅くなってすいませんっ汗
あ、私、とりあえず読みあさってるので
昔も全然いけますよっ‼︎♪
覚えていればの話ですけど…笑
❥❥ ➳ ほ の か 《 無 》 (プロフ) [2015年5月6日 19時] 3番目の返信
[違反報告]
ありがとうございますっ!!
やっぱ、はじめちゃん大好きですー♡
あとは、明智さんとか…
好きな話やっぱ選べないですよね!!笑
とりあえず、高遠出てきたらテンション上がります笑
あの、もしよかったらタメで話しませんか??
❥❥ ➳ ほ の か 《 無 》 (プロフ) [2015年5月16日 20時] 5番目の返信
[違反報告]
じゃあ、さっそくタメで…( 笑 )
バラって、あれよね?
あの、女の人の背中に十字架の火傷跡がでっかくあるやつ!
わかるわー( 笑 )
❥❥ ➳ ほ の か 《 無 》 (プロフ) [2015年7月24日 16時] 7番目の返信
[違反報告]
おおおっ、あれめっちゃ好きー、♡
あ、それはわかる( 笑 )
あ、そちらも差し支えなければ、タメでいいよっ
❥❥ ➳ ほ の か 《 無 》 (プロフ) [2015年7月25日 20時] 9番目の返信
[違反報告]