おじさま系語り合いましょう!!←
おお!!同志!!よろしくお願いします!!
はい!!えっと、案内人さんはどんなおじさまお好きですか?私はコナンの工藤優作さんと、サイコパスってアニメの雑賀先生と、銀魂に出てくる阿伏兎さんや、コックリさんに出てくるたぬきさん、ハリポタのスネイプ先生とかも好きです!!!!
あ、ほんとだ、おじさまいっぱいいますね!(ちょっとググってみたうーん、私の好みいるかなー?www
ユーザ登録画面に移動