○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

おじさま系
語り合いましょう!!←

細雪 (プロフ) [2015年4月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おお!!同志!!
よろしくお願いします!!

細雪 (プロフ) [2015年4月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!
えっと、案内人さんはどんなおじさまお好きですか?
私はコナンの工藤優作さんと、サイコパスってアニメの雑賀先生と、銀魂に出てくる阿伏兎さんや、コックリさんに出てくるたぬきさん、ハリポタのスネイプ先生とかも好きです!!!!

細雪 (プロフ) [2015年4月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ほんとだ、おじさまいっぱいいますね!(ちょっとググってみた
うーん、私の好みいるかなー?www

細雪 (プロフ) [2015年4月22日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU