最近は銀魂、サイコパスなど古い漫画アニメ漁りなどにもハマってます返信遅れる時ありますがそれでもOKな方よろしくお願いします
銀魂好きです!
おお!!同志!!よろしくお願いします!!さっそくですがお好きなキャラとか聞いてもいいですか?
沖田が一番好きです!!細雪さんのお好きなキャラも聞いていいですか!?
私は無難に銀さんや高杉さんあたりですねーなんか色気だだ漏れなところにキュンときました!女の子では傾城3人組やタマちゃんあたりが好きです!!
私も傾城3人組好きです!というか銀魂キャラなら全員好きかもです^^でも沖田のあのドSっぷりヤバいです♡
沖田さんもいいですねー!でも首輪はちょっと…うん神楽ちゃんやそよちゃんとのセットとかも好きです!!もう彼ら揃うだけで楽しいですもん!
私もです!あと、友達になってもらえますでしょうか!?
おお、同志!!ええ、もちろんです!!よろしくお願いします!!
よろしくです^^!!
あ、さっそくですが、お好きなキャラとか聞いてもいいですか?
ユーザ登録画面に移動