○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

最近は銀魂、サイコパスなど
古い漫画アニメ漁りなどにもハマってます
返信遅れる時ありますがそれでもOKな方よろしくお願いします

細雪 (プロフ) [2015年4月15日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

銀魂好きです!

(プロフ) [2015年4月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお!!同志!!
よろしくお願いします!!
さっそくですがお好きなキャラとか聞いてもいいですか?

細雪 (プロフ) [2015年4月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

沖田が一番好きです!!
細雪さんのお好きなキャラも聞いていいですか!?

(プロフ) [2015年4月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は無難に銀さんや高杉さんあたりですねー
なんか色気だだ漏れなところにキュンときました!
女の子では傾城3人組やタマちゃんあたりが好きです!!

細雪 (プロフ) [2015年4月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も傾城3人組好きです!
というか銀魂キャラなら全員好きかもです^^
でも沖田のあのドSっぷりヤバいです♡

(プロフ) [2015年4月15日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

沖田さんもいいですねー!
でも首輪はちょっと…うん
神楽ちゃんやそよちゃんとのセットとかも好きです!!
もう彼ら揃うだけで楽しいですもん!

細雪 (プロフ) [2015年4月16日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私もです!
あと、友達になってもらえますでしょうか!?

(プロフ) [2015年4月16日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おお、同志!!
ええ、もちろんです!!
よろしくお願いします!!

細雪 (プロフ) [2015年4月16日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくです^^!!

(プロフ) [2015年4月16日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、さっそくですが、お好きなキャラとか聞いてもいいですか?

細雪 (プロフ) [2015年4月20日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU