○○への手紙

メッセージ一覧

(プロフ) [2023年3月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

優しくしてくれてありがとう。気遣ってくれてありがとう。心配かけてごめんなさい。何も出来ない無能でごめんなさい。私が貴方の力になれたことなんてなにもない。嫌な思いばかりさせてしまってごめんなさい。
もう話したくないんだろうなって思うとやっぱり悲しいや。貴方が優しくしてくれるから、それが嘘だったとしてもすごく嬉しくて、でも悲しくて。
貴方は私に迷惑をかけてほしいって言ったけど、私はそんなことしたくない。ゴミはゴミらしくお利口に、誰にも迷惑かけたくないから。
無理しないでって、私は無理しないと価値がないから。無理して頑張って少しでも誰かのために立たないといけないから。約束は守れそうにないや、ごめんなさい。
ただただ存在理由が欲しかった。こんな自分でも生きてていいんだって、そう思いたかった。だけど、多分もう無理なんだなってわかった。生まれてきてくれてありがとうって生きててくれてありがとうってその言葉が嬉しかった。
でも僕は、生きる価値のないゴミだからその言葉を素直に受け取れなくてごめんなさい。ずっとずっと謝りたい。

(プロフ) [2023年3月16日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初めて話したの多分君だったはず、色んな話ができて本当に嬉しかった。
君と出会えと俺はすごく幸せものだ。誕生日祝ってくれてありがとう。
生きててくれてありがとうって言ってくれてありがとう。何度も死のうって死にたいって思ってた、そんな言葉をかけてくれて凄い嬉しかった。
だけど素直に受け入れなくてごめんなさい。せっかく話しているのに、本当の俺を出せなくてごめんなさい。
自分でもどの自分が本当の自分か分かんなくなっちゃった。君と話すのが好きで、ここにいるのも君と話すため。
勝手に重くなっちゃってごめんね、俺は君が一番の親友だと勘違いしてるから。僕と話してくれてありがとう。

(プロフ) [2023年3月16日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2023年3月16日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2023年3月16日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2023年3月16日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2023年3月16日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2023年3月16日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こんな屑と話してくれて、誕生日を祝ってくれた優しきお二人へ

(プロフ) [2023年3月16日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU