○○への手紙

メッセージ一覧

わんく

夕葵 (プロフ) [2021年5月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

1人目
なに勝手に消えたのに「海音に見捨てられた」とかほざいてんの?
勝手にお隣さんにさせられてるこっちの身にもなれや まぁ、どうせこれも見てんだろうねw
お前俺のストーカーだもんね
まぁ要するに、今更帰ってきたとて仲良くしたくないってことだよ?
なんで人の会話のぞいて、愚痴も覗いて嫉妬してただ他の人と喋ってただけで束縛するやつと仲良くしないといけない?
正直言って重い。 重すぎるんだよ
彼女でもないのに。 正直ただのネットだけの関係だよね?
まぁ、また関わりたいなら他人から始めてくれない?

夕葵 (プロフ) [2021年5月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

2人目
きもい。
ネットだけのくせにキスとかしてくるし、お前なんかの犬とかなりたくねぇよ。
なんかちょっと気に触るような発言したらお仕置きだろ?
キス以上のことしてくる。
お前に責められて感じてる風出してたけどさ。普通に違反だし、まず最初止めたよね?
毎日毎日行為のイメチャじゃん。
きもい。
今でも俺のこと探してるみたいだけどさ。普通に無理。
これで言われてる本人は俺が誰だか分かるよねw

夕葵 (プロフ) [2021年5月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU