○○への手紙

メッセージ一覧

過去の私へ

胡蝶蘭 (プロフ) [2021年2月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

最悪なことばっかりで、占いツクールにはあまりいい思い出がないね。
でも、今私は占いツクールに来れてるよ。嫌だったこと、悲しかったこと、全部忘れて楽しめてるよ。
忘れて、はちょっとちがうかな。
乗り越えて、かもしれない。
LINE交換した子とも、今はもう話していないよ。ここは、私にネットの付き合い方を教えてくれた。ありがとう。久々に戻ってくると、懐かしいです。
お題もさぁ、知ってるやついっぱいあるよね。そんで、ちょっと懐かしくて目頭が熱くなっちゃったよね。けど、まぁここに前みたいにくることはもう無いんだろうな。
ゆっくり、自分のペースで、来たいときに来る。
きっと、そうなんだろうな。

胡蝶蘭 (プロフ) [2021年2月21日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU