○○への手紙

メッセージ一覧

🦈 (プロフ) [2020年9月24日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もう何通目かわからないのだけども、あたしが手紙書くってことは誰宛か察しのいいあんたならわかるでしょ
奥華子さんの「楔」聞いて泣くとこだったって閇の時に書いたけど3回目でついに泣いたので書かずにはいられなくなった
駄目だねぇ、3年目の日に一気に書きあげたかったのにいつもあたしは上手く格好つけられない
……今でもあたしはあんたの前で格好つけていたいのよ大好きだから、好きな人の前で格好付けたくなるのってわりと正常な感情では?まあ親友としての好きなんですけど
てことでまあ6日前の今日から少しずつカウントダウンみたいなノリで書き溜めていくわ、最後まで書けたらどこにかはわからんけど報告するつもり
3年前、9月30日、あたしらが始めて言葉を交わした
なんで覚えてるって?たまに読み返すからだよ
この頃からあたしは感情で動く節があって、凄く未熟で、あの時から君を困らせていたかもしれないね
ダメだなぁ衝動で書こうとすると……全然言葉出てこねぇや
てことで続きはまた明日な、丁度曲も終わったし
……はよ帰って来やがれ、鴉

🦈 (プロフ) [2020年9月24日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

🦈 (プロフ) [2020年9月24日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

🦈 (プロフ) [2020年9月24日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

🦈 (プロフ) [2020年9月24日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

🦈 (プロフ) [2020年9月24日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

🦈 (プロフ) [2020年9月24日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なっはっは!昨夜は思いっきり寝落ちしてましたわ!ってことで5日前ってことで本格的に思い出をなぞって行こうと思うんですけど
実は消えた方を呼び戻す術を教えてくれたのも姿を変える術を教えてくれたのも君なんすよ、覚えてないかもしれないが
そういえばベスフレ立てたの10月15日なんですってよ昨日知ったけど
つまりその日は親友記念日だな!(自己完結)
んでー……親友から主従もどきになって……隣になりましたよね、あんたにとって何番目かは知らんし知りたいけど怖いがあたしにとっては初めての隣
よく考えたらあんたがあたしの事避けてる時期があったのこの頃からだわ!1周まわって笑ってしまうわね()
アッまーちゃんとあっくん元気かい?
合作したいって話もしたねぇ、ちな今からでも遅くないし今の方がいい創作ができる気がするぜ
でも……ねぇ、あたしがぶっ壊しちゃったんだよなぁ
てことで5日前の分はこれでおーわりっ、明日は4日前よ
……全部終わる頃には帰ってきてくれるのかねぇ

🦈 (プロフ) [2020年9月25日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

🦈 (プロフ) [2020年9月25日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

🦈 (プロフ) [2020年9月25日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

🦈 (プロフ) [2020年9月25日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU