○○への手紙

メッセージ一覧

..

レフト (プロフ) [2020年7月6日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ミクちゃへ

ミクちゃはよく、家庭の事で辛い思いしてたよね。
なかなか気付いてあげれなくてごめん。
僕の性格で楽しめたんだったら、
それはそれで嬉しいな。
僕を無能じゃないって言ってくれてありがとう。
でも、僕は家族や友達に迷惑ばっかかけてるから、
無能なのには変わりないかな。
でもミクちゃのその言葉で少し楽になったよ。
ミクちゃも辛いのに、僕の心配してくれてありがとうね。
ミクちゃもすずと同じで溜め込むタイプよね、
溜め込まずに僕にでも吐き出してぇや。
そこが少し悲しかった…かな。
死んだらって…僕はミクちゃに死んでほしくないな。
できたら、これからもずっと生きてて欲しい。
こんな無責任な言葉ばっか言ってごめんな。
でも僕はミクちゃが居ないと、どうしようもないゴミになっちゃうと思うんだよね…‪‪w
だから、わがままだけどさ、辛かったら愚痴りにきて、一人で抱え込まないで。
こんなん正直『偽善者』って言われてもしゃーないと思う。
でも、僕にはミクちゃが必要やから、失いたくないから。
僕もミクちゃに出会えてよかったで。
いつも仲良くしてくれてありがとうな。
どんな事があっても、僕はミクちゃの味方やからな。
いつでも頼ってな。

レフト

レフト (プロフ) [2020年7月6日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

..

レフト (プロフ) [2020年7月6日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

..

レフト (プロフ) [2020年7月6日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

..

レフト (プロフ) [2020年7月6日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

..

レフト (プロフ) [2020年7月6日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

..

レフト (プロフ) [2020年7月6日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。

みく (プロフ) [2020年7月6日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU