○○への手紙

メッセージ一覧

胡蝶蘭 (プロフ) [2020年1月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今きつい中生きている人へ

頼っていいんですよ
頑張りすぎなくていいんですよ
私があなたにはただの偽善者なのかもしれない
否定はできません
所詮ネッ友は他人だから。
だから利用してください
結局のところ他人なんだから、愚痴とか悩みのはけ口に利用してやって下さい。
人生経験もそんなないし、文章も上手くはありません。
でも、もし自分の存在意義を見失っている人がいるなら、もし学校に嫌悪感を抱いている人がいるなら。
あなたはかつての私の仲間なんです
かつての私より苦しんでいるかもしれない仲間です。
あなたの存在を心から望みます。
辛いこと、苦しいこと、好きなこと、嬉しいこと、何でもいいです、教えてください
私と話して、なんだこいつ、と思ったら、無言で消えても、スルーしてくれても構いません。

胡蝶蘭 (プロフ) [2020年1月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だから、是非私を利用してください
その苦しみから解放されてください
苦しい中生きてきたあなたには、幸せになる権利がきっとある。
ボードでもボド代でも、どこでも構いません。
あなたの書き込みを待ってます

高1女子 女子高校文芸部かつ写真部
胡蝶蘭

胡蝶蘭 (プロフ) [2020年1月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
はけ口なりましょうか?

胡蝶蘭 (プロフ) [2020年2月19日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そちらのボードに行けばよろしいでしょうか?

胡蝶蘭 (プロフ) [2020年2月20日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU