○○への手紙

メッセージ一覧

ウタ (プロフ) [2019年10月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どこに書いていいのかわからない気持ちを ここに書き連ねることにしようかな

ウタ (プロフ) [2019年10月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

“霧矢あおい”へ。

あおいちゃん。星宮いちご、というひとを、アイドルとして最初に輝きを見つけてくれたのはあおいちゃんだよ。
いつもsoleilのために最善策を尽くしてくれてありがとう。
あおいちゃんから学ぶことって本当に多いなあ、アイカツ見てて思うもの。つぶやきにご用心とかまさにそうだけど

ウタ (プロフ) [2019年10月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

多分ずっと推しだと思う、あおいちゃんの曲もふうりさんもだいすき…

ウタ (プロフ) [2019年10月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

誰よりも輝く“霧矢あおい”でいてください

ウタ (プロフ) [2019年10月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ウタ (プロフ) [2019年10月7日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ウタ (プロフ) [2019年10月7日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ウタ (プロフ) [2019年10月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ウタ (プロフ) [2019年10月7日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ウタ (プロフ) [2019年10月7日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いちごちゃん。アイカツを始めてくれてありがとう。
あおいちゃん。いちごをスターライト学園に誘ってくれてありがとう。
蘭ちゃん(さん)。二人を引っ張ってくれてありがとう。
美月さん。さらなる高みへ進み続けてくれてありがとう。
おとめちゃん。スターライトクイーン、おめでとう。
アイカツ!を好きでいられる自分が、とっても大好き。

ウタ (プロフ) [2019年10月11日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU