○○と○○どっち派?

メッセージ一覧

ムーミンorトトロ

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年8月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、お久しぶりです!

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年8月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ笑
私も見覚えあるな〜って思って
自分の発言遡ってやっとわかったんですよ笑

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年8月14日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

3月くらいですよー。
ちょうど受験が終わったころです!
こみゅ離れてたんですね。

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年8月14日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますー。
そうだったんですね。でもそう思うのは仕方ないですよ。
戻ってきたから良しとしておきましょーw

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年8月14日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

高校受験ですよー!
色々大変だったけど受験の日は楽しかったです笑
戻るのってだいぶ勇気いりますよね。
お礼なんてそんなー(〃ω〃)

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年8月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

高校受験は本番よりも、
それまでの勉強が大変でした…。
問題が本当に難しくて、全然
解けなくて焦りまくって。
先生に毎日出す日記みたいなノートに
愚痴っていたら、なんかすごく心配されました笑
でも本番は思ったより楽しかったんです笑
元気にすることができてよかったです(*´꒳`*)

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年8月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確か中学受験をしたんですよね。
わたしの周りではそんなにいないのに、
ネット上だと中学受験の方も多いですね。
高校受験大変ですけど、いい経験ですよー
(↑終わったからこんなに余裕で言えるw)

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年8月14日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなに多かったんですか?!
皆さんすごいですなあ…笑
そりゃあ失敗してたら、言えませんよね!w
辛い過去になってしまいます(^◇^;)

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年8月14日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え、そうなんですか?
頑張ってくださいいい!!
…私も人のこと言えませんが笑

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年8月15日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU