○○でなにが悪い!

メッセージ一覧

ダメ人間で何が悪い

狂狐🐺稲荷 (プロフ) [2016年2月29日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それはイカンね(´・ω・`)
ダメ人間なんかじゃないのに、自分の事そんな風に言っちゃうのはイカンよね。

(プロフ) [2016年3月10日 8時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

私…ダメ人間じゃないの?

狂狐🐺稲荷 (プロフ) [2016年3月10日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

でしょ

(プロフ) [2016年3月10日 8時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがと(微笑

狂狐🐺稲荷 (プロフ) [2016年3月10日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんでダメ人間だなんて思うのさ?

(プロフ) [2016年3月10日 8時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

そう思う理由を完膚なきまでに否定してあげるから言ってごらんよ(笑)

(プロフ) [2016年3月10日 8時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

❁私がダメ人間だと思うわけ❁
・病弱
・猫背
・コミ障
・人見知り
・コンプレックス多い
・人恐怖症
・馬鹿
・大食い
・引籠もり
・オタク
・めんどくさがり
・不登校
・いじめられっ子
・毒舌
・すぐイライラする
・女子力0
・体力0
・足遅い
・髪ぼさぼさ
・怖がり
・嘘つき
・駄者
・構ってちゃん
・裏表激しい
・マイペース
・料理下手
・勇気0
・すぐお腹空く
・物を捨てられない
・部屋が汚い
・眉毛こゆい
・センス0
・渋い
・良く寝る
・寝起き悪い
・腐女子
・ノロイ
・不真面目
・病んでる
・中ニ病
・ケモナー
・絵のバランスが無し
・高い声出ない
・音痴
・勘違いしやすい
・かくぜつ悪い
・物忘れしやすい

狂狐🐺稲荷 (プロフ) [2016年3月10日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

・病弱→病気の人の辛さが分かる
・猫背→姿勢を直したら今よりいろんな事(見た目も健康も)良くなる伸びしろがある
・コミ障→慣れた関係になると楽しい人
・人見知り→慣れた関係になると楽しい人
・コンプレックス多い→自分の事をよく見てる、短所は長所に言い換えられるから長所も多いって事
・人恐怖症→本当は人に好かれたいし、人が好き
・馬鹿→馬鹿を自称するのは謙虚
・大食い→ごはんを美味しそうに食べてくれる
・引籠もり→引きこもる人の気持ちが分かる
・オタク→熱中できるものがある
・めんどくさがり→無駄な動きが少ない
・不登校→それも人生経験、自分の子供が不登校になったら理解してあげられる
・いじめられっ子→いじめをしてないし、我慢強い
・毒舌→ストレートな発言
・すぐイライラする→のろまじゃない
・女子力0→中性的
・体力0→体力無い人とペースが合う
・足遅い→人を置いてきぼりにしない
・髪ぼさぼさ→髪がふさふさ
・怖がり→用心深い
・嘘つき→作り話が出来る、機転が利く、空想力がある、度胸がある
・駄者→駄者って何?
・構ってちゃん→素直に甘えられる
・裏表激しい→人や場に応じた切り替えができる
・マイペース→他人に流されず、自分がしっかりしてる
・料理下手→ご飯作ってくれる人に感謝できる
・勇気0→危険の回避力が高い
・すぐお腹空く→ご飯が美味しく食べられる
・物を捨てられない→物持ちが良い
・部屋が汚い→大らか
・眉毛こゆい→好きなように眉が整えられる
・センス0→親しみやすい
・渋い→カッコイイ
・良く寝る→健康的
・寝起き悪い→寝起きのテンションがうざくない
・腐女子→語れる仲間が沢山いる
・ノロイ→早く出来ない人に怒らない
・不真面目→人に真面目さを押し付けない
・病んでる→病む人の痛みが分かる
・中ニ病→向上心や夢がある
・ケモナー→可愛いもの好き
・絵のバランスが無し→無くても構わないし、面白い絵が出来上がる
・高い声出ない→それ以外の音が出る
・音痴→親しみやすい
・勘違いしやすい→天然エピソードとして話のネタができる
・かくぜつ悪い→笑いがとれる、親しみやすい
・物忘れしやすい→メモするか、人に聞けば大丈夫☆

(プロフ) [2016年3月10日 10時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

総合して…
稲荷ちゃんは ゆるキャラ だね。
基本的なペースは「のんびり型」天性はわりと「天真爛漫」「大らか」で「ドジっこキャラ」
愛される素質があるのに 無駄に人に気を使ってるのが珠にキズ。相手の懐に飛び込んでいけたらイイかも。
将来は「ゆるゆるドジっこキャラ」でコミュニケーションを取って、たまに人の愚痴とか聞いて、人の暗い部分に共感してあげられると感謝されます。
おすすめの口癖は「まぁいっか」「ごめんねぇ」「ありがとー」「嬉しい」「わかる!私もだよ」「大丈夫だよ」「美味しい!」「大好き」です(*・∀・)

(プロフ) [2016年3月10日 10時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

おぉ!嬉しい(微笑

狂狐🐺稲荷 (プロフ) [2016年3月10日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU