おじさま好き
枯れ専?
いや、そういうわけでは…
どんなおじさまがいいの?
えっと、なんかアレですね、父性あってなんやかんやで世話をやいてくれるくれるような人です個人的に若い人だとなんか自分のことにいっぱいいっぱいってイメージ強いので…きっと人にもよるのだろうけれど
なるほど大人の余裕?
はい、そんな感じです!あと声とかが低かったりするとドキッとしますというか多分自分はおじさま好きというより、好きになった人がたまたまそういう年層だったのかな、とも思います同級生とかでもかっこよかったり素敵だと思ったりもしますし…
何歳の人好きになったの?
40前半と50あたりの中学の時の先生とか…担任ではなかったのですが、結構世話やいてもらいました!あとアニメや小説キャラでも30〜40代あたりのお気に入りキャラとか多いですねコナンの工藤優作さんとか銀魂の銀さんや阿伏兎さんや、サイコパスの雑賀先生とか
なるほど完全におじさまだ
でも同世代でかっこいい人がいたりしたらかっこいいと思いますから…ただ年下はないですね。そもそも部活とか入ってないし弟妹もいないので接点ないですし…たぶん従兄弟や兄が其れなりに年が離れてたからかなーとも思ったり
ユーザ登録画面に移動