○○でなにが悪い!

メッセージ一覧

おじさま好き

細雪 (プロフ) [2015年4月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

枯れ専?

(プロフ) [2015年4月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや、そういうわけでは…

細雪 (プロフ) [2015年4月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どんなおじさまがいいの?

(プロフ) [2015年4月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、なんかアレですね、父性あってなんやかんやで世話をやいてくれるくれるような人です
個人的に若い人だとなんか自分のことにいっぱいいっぱいってイメージ強いので…きっと人にもよるのだろうけれど

細雪 (プロフ) [2015年4月27日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど
大人の余裕?

(プロフ) [2015年4月27日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そんな感じです!
あと声とかが低かったりするとドキッとします
というか多分自分はおじさま好きというより、好きになった人がたまたまそういう年層だったのかな、とも思います
同級生とかでもかっこよかったり素敵だと思ったりもしますし…

細雪 (プロフ) [2015年4月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何歳の人好きになったの?

(プロフ) [2015年4月28日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

40前半と50あたりの中学の時の先生とか…
担任ではなかったのですが、結構世話やいてもらいました!
あとアニメや小説キャラでも30〜40代あたりのお気に入りキャラとか多いですね
コナンの工藤優作さんとか銀魂の銀さんや阿伏兎さんや、サイコパスの雑賀先生とか

細雪 (プロフ) [2015年4月29日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど
完全におじさまだ

(プロフ) [2015年4月30日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でも同世代でかっこいい人がいたりしたらかっこいいと思いますから…
ただ年下はないですね。そもそも部活とか入ってないし弟妹もいないので接点ないですし…
たぶん従兄弟や兄が其れなりに年が離れてたからかなーとも思ったり

細雪 (プロフ) [2015年4月30日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU