話し相手
はい✋
ありがとうございます
名前、なんて読みますか?
「くおん」です。読みづらくてすみません!
いえいえ、分かってたんですけど確認で聞いた感じですw俺は「れい」って読むので好きに呼んでください!なんて呼べばいいですか?
あ、フツーに呼び捨てでいいです。結構反応が薄いと思うんですけど、元々なので、気にしないでください!
OKですタメでいいですかー?
あ、いいですよ〜
ありがとージャスミンティーってどんな味?説明しずらいかww
ユーザ登録画面に移動