○○○募集中ww

メッセージ一覧

笹田 (プロフ) [2021年4月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

話し相手

笹田 (プロフ) [2021年4月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぱんぱんぱんだ!こんばんは~!
話しかけてくれてありがとう!ございます、とてもうれしい~!

笹田 (プロフ) [2021年4月2日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あきやまさん! ささだです! よろしくおねがい!

笹田 (プロフ) [2021年4月2日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

します!がぬけた

笹田 (プロフ) [2021年4月2日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ笹田のだ、はパンダのだ、だし実質笹田みたいなもんだよね!(?)
しますさん忘れちゃった よく語末を忘れちゃう!!変換機能のせい 笹田はわるくないです

笹田 (プロフ) [2021年4月2日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

笹田はパンダ、異論は認める! ささだの だ はパンダの だ だけど笹田はパンダじゃないって言われたらぐぅって言っちゃうな ぐぅの音は出ます(?)
う〜ん よく語末だけ後付け打ちしてたからなのかな? 変換教育し直さないと行けないかも! 一回叩いて忘れさせよ〜う(!?)

笹田 (プロフ) [2021年4月2日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

パンダとして生きていくしかない…!?!(?) サトウキビならギリいける! サトウキビ食べ…齧る? むしゃむしゃしたことある?ますか?
そう〜! それで気付いたら語末がない笹田になってしまいました……バコーンといっちゃおう、! 端末くん耐えてくれ!(?)

笹田 (プロフ) [2021年4月2日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

『転生したらパンダだったのでのんびり笹食べて見世物になります』新刊 春頃発売! (?) めちゃめちゃ筋っこい、というか なんだ 茎齧ってるからそりゃあ硬くてムシャムシャして甘いのだけ吸う感じなんだけど口の異物感ひどいデス......;;
殴って覚えさせてヨシヨシしよう! これってあれだ えっと 愛のムチ、、

笹田 (プロフ) [2021年4月2日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そろそろ眠いっていう前に寝てしまった〜〜!!!!わ〜!!!!ごめんなさい!!!
そう!!だ!飴と鞭でした間違えたお恥ずかしい……

笹田 (プロフ) [2021年4月2日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えっそうなの?! じゃあ話せるうちにあきやまさんと話しておかないとだね……;
むちが一緒だから実質一緒!!と 言うことにしようかなって思ってマス!!!!(?)

笹田 (プロフ) [2021年4月2日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU