○○○募集中ww

メッセージ一覧

陽依 (プロフ) [2019年1月14日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

トモダチ!!

陽依 (プロフ) [2019年1月14日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

\ハーイ/

垢変 (プロフ) [2019年1月14日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ダイスキ愛してる君かわうぃーね!!!!!!!!!ところでホテル行こ二人の絆を確かめに行こう(>_<)

陽依 (プロフ) [2019年1月14日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう
私も貴方を愛してる!!
えと、その、、私初めてだから優しくしてね、、、(>_<)

垢変 (プロフ) [2019年1月14日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫、私処女&童貞厨なんで、ぜんぶ任せて(>_<)私に……身を委ねて……
ところでおなまえなんてよむの??

陽依 (プロフ) [2019年1月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それは、安心して任せられる(>_<)乱暴にしちゃ、、やーよ、、
いぶきって読むよ、そちらは??

垢変 (プロフ) [2019年1月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

優しく、ゆっくり気持ちよくさせてあげるからね(>_<)()
ぶいちゃんてよぶ! 私読み方決めてなかった(笑)自由に呼んで(笑)

陽依 (プロフ) [2019年1月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう、そしたらそのまま責任とってね(>_<)()
初だわ 笑
え、ゆらちゃんで!笑

垢変 (プロフ) [2019年1月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もうなんか下ネタなのか何なのかわからなくなってて草(>_<)
クリスマスちゃんと迷った()
なぜ!?(笑)

陽依 (プロフ) [2019年1月14日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ここまでノリがいいとか最高すぎて草だった(>_<)
え、なんで()
ゆるふわしてるけど、なんからゆらゆらしてそうだからゆらちゃんにした 笑

垢変 (プロフ) [2019年1月14日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU