サイコパス好きな人ー
はーい
ありがとうございます!好きなキャラとか聞いていいですか?
一期のかがりんが好きです笑
あ、縢いいですねーなんか話してて楽しそう!因みに私のお気に入りは狡噛さんです!
いいね!
ユーザ登録画面に移動