オトモダチ。黒バス語りましょう。
ボードへ。
あいらぶ小金井!!
ほんとですか?僕も小金井好きです(^^*)でも一番は赤司様かなぁ~
小金井はね良い奴なんだよ!!!
わかります!水戸部くんの翻訳できるのはすごいですよね(゜∀゜*)しかもかわいい♪
料理もできるし、勉強もできるし!!!!
なんでもできるっていいっすよね・・・(
ユーザ登録画面に移動