恋の相談乗ってくれる人、
自分でよければノ
ありがとうございます。
いあいあ
いきなりなんですが相談です。わたしと彼氏は中3で進路を決める時期になってきました。最初は同じ志望校だったんですが、いきなり彼氏が違う志望校になったんです。私は別れたいのかと思いました。その考えのせいでケンカをしてしまいました
そして仲直りをしたあと、違う高校に行ったら付き合ってられるかな?と聞いてしまいました
中3は忙しい時期ですよね聞いた返事は?
彼氏は今みたいにlineとかメールしたいし気まずくなりたくないって。ただ今まで好きになった人と比べれないくらい大好きな彼氏なんです。別れたらやっぱ今まで通りにはいれないとわたしは思います…
それは付き合ってられるってことですか?大好きな人と今まで通りになるってちょっと難しかったりしますよね
まだ付き合ってます…。ただわたしが高校ばらばらになったら不安と言ったせいで彼氏は進路を迷ってるんです。彼氏には進路を変えた理由があったのに…わたしには気づけなかった。今日やっと知ったんです…ほんとの理由を。
ほうほう。聞いても大丈夫ですか?本当の理由
ユーザ登録画面に移動