○○○募集中ww

メッセージ一覧

恋の相談乗ってくれる人、

あんず (プロフ) [2012年10月19日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

自分でよければノ

甘菜@亀更新 (プロフ) [2012年10月19日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。

あんず (プロフ) [2012年10月19日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

いあいあ

甘菜@亀更新 (プロフ) [2012年10月19日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いきなりなんですが相談です。
わたしと彼氏は中3で
進路を決める時期になってきました。
最初は同じ志望校だったんですが、いきなり彼氏が違う志望校になったんです。
私は別れたいのかと思いました。その考えのせいでケンカをしてしまいました

あんず (プロフ) [2012年10月19日 0時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

そして仲直りをしたあと、違う高校に行ったら付き合ってられるかな?と聞いてしまいました

あんず (プロフ) [2012年10月19日 0時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

中3は忙しい時期ですよね
聞いた返事は?

甘菜@亀更新 (プロフ) [2012年10月19日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

彼氏は
今みたいにlineとかメールしたいし気まずくなりたくないって。
ただ今まで好きになった人と比べれないくらい
大好きな彼氏なんです。別れたらやっぱ今まで通りにはいれないとわたしは思います…

あんず (プロフ) [2012年10月19日 0時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

それは付き合ってられるってことですか?
大好きな人と今まで通りになるってちょっと難しかったりしますよね

甘菜@亀更新 (プロフ) [2012年10月19日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まだ付き合ってます…。
ただわたしが高校ばらばらになったら不安と言ったせいで彼氏は進路を迷ってるんです。
彼氏には進路を変えた理由があったのに…
わたしには気づけなかった。今日やっと知ったんです…ほんとの理由を。

あんず (プロフ) [2012年10月19日 0時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ほうほう。
聞いても大丈夫ですか?本当の理由

甘菜@亀更新 (プロフ) [2012年10月19日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU