イナイレ大好きな人大大大募集wwwww
まぢですか!!!!?感激です~><///友だちになってください~
うん!!!!^^了解だよ☆wあたしの事は、れいなって呼んでください><
・・・・・わ、わかったよぉ><;ごめん・・・夢~
んなッ!!!//////ひどッ></////
夢、いじわる~><;話変わるけど・・・イナイレで誰が好きなん?
おおッ!!!^^フィディオかぁ~/////カッコいいよね~♪
そうだね~^^でもイタリア戦、もう終わったね・・・・><;
天使と悪魔・・・いよいよ来たね~^^
だいぶ、前に買ってるよ☆wあたしがボンバーで弟がスパークだよ♪夢は、どっち持ってるん????
おおッ☆^^スパークかぁ^^
ユーザ登録画面に移動