○○○募集中ww

メッセージ一覧

イナイレ大好きな人
大大大募集wwwww

りんりん (プロフ) [2010年11月20日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まぢですか!!!!?
感激です~><///
友だちになってください~

りんりん (プロフ) [2010年11月20日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん!!!!^^
了解だよ☆w
あたしの事は、れいなって呼んでください><

りんりん (プロフ) [2010年11月20日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

・・・・・
わ、わかったよぉ><;
ごめん・・・夢~

りんりん (プロフ) [2010年11月20日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んなッ!!!//////
ひどッ></////

りんりん (プロフ) [2010年11月20日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

夢、いじわる~><;
話変わるけど・・・
イナイレで誰が好きなん?

りんりん (プロフ) [2010年11月20日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おおッ!!!^^
フィディオかぁ~/////
カッコいいよね~♪

りんりん (プロフ) [2010年11月20日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね~^^
でもイタリア戦、もう終わったね・・・・><;

りんりん (プロフ) [2010年11月20日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

天使と悪魔・・・
いよいよ来たね~^^

りんりん (プロフ) [2010年11月20日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だいぶ、前に買ってるよ☆w
あたしがボンバーで弟がスパークだよ♪
夢は、どっち持ってるん????

りんりん (プロフ) [2010年11月20日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おおッ☆^^
スパークかぁ^^

りんりん (プロフ) [2010年11月20日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU