○○○募集中、笑

メッセージ一覧

オリキャラ書かせてくださる人!


できればイメログの方に貼らせていただきたいです!
アナログです、デジタルはできません。
絵柄の方は私のイメログ見ていただけるとわかると思います。
よろしくお願いします!

酸素無駄遣い装置 (プロフ) [2019年12月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

本当ですか!?!?ありがとうございます!詳細を聞かせて頂いてもいいですか?

酸素無駄遣い装置 (プロフ) [2019年12月2日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!

酸素無駄遣い装置 (プロフ) [2019年12月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

書かせていただきます!

酸素無駄遣い装置 (プロフ) [2019年12月2日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一度お試しで書いて、璃子さんに見せますね。もしその絵がイメージと違ったら言って下さい!
できれば今日中には完成させようかと思います

酸素無駄遣い装置 (プロフ) [2019年12月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、髪の正確な長さを教えてもらってもいいですか?
腰までだとか肩につかないくらいの長さだとか、

酸素無駄遣い装置 (プロフ) [2019年12月2日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ラフ?というか試作完成しました。色も塗っていない完全なラフですが見てくださると嬉しいです。
イメージがこれで合っていれば線画と色ぬりに入ります。

イメログの方に画像を載せておきますので閲覧お願いします!

酸素無駄遣い装置 (プロフ) [2019年12月2日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

できました!イメログの方を見ていただけると嬉しいです。
ちょっと雰囲気が違ったような気持するので、おかしな点があれば言ってください修正します

酸素無駄遣い装置 (プロフ) [2019年12月6日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、気に入っていただけたなら嬉しいです!

酸素無駄遣い装置 (プロフ) [2019年12月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

是非描いて欲しいです!
私もIMELOGで活動してます!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年12月9日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!?!?書かせていただきたいです!

酸素無駄遣い装置 (プロフ) [2019年12月9日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU