○○○募集中、笑

メッセージ一覧

私の小説のイラスト描いてくださる方!
それをトプ画にしたいです!

夏@VII (プロフ) [2019年11月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夢主ちゃんです。書き忘れました。

夏@VII (プロフ) [2019年11月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私で良ければ描かせて頂いても宜しいですか?
載せるのはきっとIMELOGか占ツクのイラスト集になると思うのですが…
小説のリンクとか張ってもらえると助かります!
完成次第こちらにリンクを張っておきますね!!

きなっちょ🌻信者@低浮上 (プロフ) [2019年12月1日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

↓私が過去に描いた自作小説のトプ画
https://img.u.nosv.org/item/oytkrk/1575025111?replied=1#reply_form
↓私のIMELOGプロフィール
https://img.u.nosv.org/user/oytkrk
こちら参考にお願いします!

きなっちょ🌻信者@低浮上 (プロフ) [2019年12月1日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/haruharu5126/
↑こちらが私の小説です!
絵見ましたがとても素敵でした!
それでちょっと私の希望を言っていいですか?

夏@VII (プロフ) [2019年12月1日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

小説見て来ました!!
何でもどうぞ~!!それが依頼というものですから( *・ω・)b

きなっちょ🌻信者@低浮上 (プロフ) [2019年12月1日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
では早速。
主人公の髪の色は白で目を紫色にしてくれると嬉しいです!
そして顔をちょっと悪戯っ子みたいな笑みを浮かべている感じでお願いします!
主人公を絵の真ん中の方に書いてくれると嬉しいです!
題名も入れてくれると嬉しいです!
私の希望は以上です!
背景とかは任せようと思います!

夏@VII (プロフ) [2019年12月1日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました~!!
髪の長さはどのくらいがいいですかね?

きなっちょ🌻信者@低浮上 (プロフ) [2019年12月1日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

肩につくぐらいの長さでお願いします!

夏@VII (プロフ) [2019年12月1日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
すみませんが、あといくつか質問があります…!!(申し訳ありません!!)
・目はつり目ですか?たれ目ですか?
・目はパッチリしてますか?
・どのくらいの年代の服装ですか?

きなっちょ🌻信者@低浮上 (プロフ) [2019年12月1日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

目はパッチリです!
10代の服装で私的にワンピースが好きなので。
水色のワンピースにしてくれると嬉しいです!
あと、背景に蝶を描いてくれませんか?

夏@VII (プロフ) [2019年12月1日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU