○○○募集中、笑

メッセージ一覧

意見

(^ー^) (プロフ) [2019年4月10日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

フラグについて運営にこんなメッセージを送ってみました
*
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pazulebirth/
リンクの作品はアダルトな内容を含まない純愛作品として(本当に恋愛ものになるのかは未定)掲載しています。
その際に思ったのですが、R18フラグ、BL、GLフラグ、いじめ、暴力フラグなどを分けていただけないでしょうか。
フラグを建ててしまうと一括してR18の扱いになってしまうので、小説を作成する側が、何も後ろめたくないのに、後ろめたく感じてしまいますし、読者側も、気になる作品なのに、R18であるために読みにくく感じることがあります。
また、どういう点においてR指定がかかるのか、というのをすぐにわかるようにするためにも、
卑猥な表現があるからR18フラグ作品
BL、GL要素があるからフラグ作品
いじめ、暴力表現があるからフラグ作品
など、何故フラグが建つのかわかった方が書く側も読む側もやりやすいのです。
そうしてフラグを分けた方が、フラグというものに対する抵抗感がなくなると私は主張します。
R18フラグ、BL・GLフラグ、いじめ・暴力表現フラグの三つのフラグの実装をお願い致します。

(^ー^) (プロフ) [2019年4月10日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

皆さんどう思いますか?

(^ー^) (プロフ) [2019年4月10日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

すみません、モバイル版では分けられていないのです

(^ー^) (プロフ) [2019年4月14日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

私の機種だけなのでしょうか……

(^ー^) (プロフ) [2019年4月14日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

なるほど、ありがとうございました

(^ー^) (プロフ) [2019年4月14日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU