△▽ うちの子まとめ △▽

メッセージ一覧

名前 ルートヴィヒ
性別 男
年齢 22
性格 穏やかで心優しい人物。運が良く、楽天家。博愛主義者。
だが意外と淡白な部分があり、吸血鬼だと知ったら女子供友人でも結構容赦がない。
容姿 色白で深い金髪をオールバックにしている。糸目だがちゃんと開く。身長が185cmと高め。
顔に十字架のタトゥーあり。
服装 黒いキャソックに白いストラと銀のロザリオを付けている。靴はローヒールの革ブーツ。
武器 リボルバーとダガー(どちらも持ち手に十字架があしらわれている)、(鈍器として)聖書
関係 募集中
その他 孤児院を兼ねた教会で育ち、そこで裏を見てしまったがため神はいるとは思っているが信じてはいない。
タトゥーは無理やり彫られたらしい。
吸血鬼ハンターとしては凄腕で、純潔だろうとハーフだろうとクォーターだろうと吸血鬼を嫌悪している。
セリフ「ルートヴィヒだ、よろしく」
「吸血鬼に、生きる価値はないんだよ」

おちんぎん (プロフ) [2016年10月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU