△▽ うちの子まとめ △▽

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

審神者設定
真名 環(たまき)
性別 雌雄同体
年齢 不詳
性格 口が悪い面倒くさがりや。小心者。
長谷部が全部やっちゃうので最近は益々それが加速している。
ホワイト本丸なので多分根は優しい。
リーダーシップは一応ある。
容姿 薄い緑髪に赤メッシュを二つのお団子にしている。
金色の目には十字の瞳孔。目の両端に赤い跡があるが、これは生まれついてのもの。
ちなみに顔は可愛くしてある。
身長は素足の今剣と同じかそれ以上。
服装 赤い着物の上に水干。顔はさをまるで囲んだ紙で隠している。
その他
正体は神の使いのカエルである。
霊力は無論よその審神者より高い。ただし人間になっている最中も霊力はガンガン消費されるので本気はカエル時でしか出せない。
管より位は高い。ホワイト本丸の審神者。
軽傷・中傷出陣時は各部屋に周り土産とともに土下座謝罪をするほどである。
正体を知るのは初期刀の加州と長谷部、近侍の蜻蛉切、薬研ニキだけ。

おちんぎん (プロフ) [2016年10月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

太郎さんと石切、にっかりも知っているということで

おちんぎん (プロフ) [2016年10月24日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

環じゃなく還(カエリ)

おちんぎん (プロフ) [2016年12月11日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前 匿名 名無し
性別 女
年齢 18
性格 まさに大和撫子。気遣いも出来て、他者の悪口・陰口は絶対言わない。しかし皮肉は言う。
案外ものを言う。
容姿 ふっくらな口元に黒子があり、整った顔立ちをしている。黒髪パッツン姫カット。
服装 仮面を常時つけている。それ以外はランダム。
その他 仮面をつけるのは匿名家のしきたり。文武両道才色兼備の完璧な乙女だけれど、厭世主義者でどこか儚げ。

おちんぎん (プロフ) [2016年10月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前 ギンガ/ギンカ
性別 男/女
年齢 自称400歳
性格 どちらも結構普通。いいあん(ねえ)ちゃん。
容姿 黒髪センター分けのサイドシニヨン(男時はそのまま)
金目、竜になる瞬間は黒金目
胸にタトゥーあり
服装 探偵が来てそうな黒いコートに袴下駄
その他 試験管から生まれた竜人族で、感情が高ぶると意図せず竜の特徴が出てしまう。
タトゥーは自縛の意味を持つ。
雌雄一体の二重人格持ち。

おちんぎん (プロフ) [2016年10月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

身長 175cm
体重 70kg(筋肉質で胸もそれなりにあるため)

おちんぎん (プロフ) [2016年10月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前 ルートヴィヒ
性別 男
年齢 22
性格 穏やかで心優しい人物。運が良く、楽天家。博愛主義者。
だが意外と淡白な部分があり、吸血鬼だと知ったら女子供友人でも結構容赦がない。
容姿 色白で深い金髪をオールバックにしている。糸目だがちゃんと開く。身長が185cmと高め。
顔に十字架のタトゥーあり。
服装 黒いキャソックに白いストラと銀のロザリオを付けている。靴はローヒールの革ブーツ。
武器 リボルバーとダガー(どちらも持ち手に十字架があしらわれている)、(鈍器として)聖書
関係 募集中
その他 孤児院を兼ねた教会で育ち、そこで裏を見てしまったがため神はいるとは思っているが信じてはいない。
タトゥーは無理やり彫られたらしい。
吸血鬼ハンターとしては凄腕で、純潔だろうとハーフだろうとクォーターだろうと吸血鬼を嫌悪している。
セリフ「ルートヴィヒだ、よろしく」
「吸血鬼に、生きる価値はないんだよ」

おちんぎん (プロフ) [2016年10月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU