満 点 の 星 宙 に 願 い を

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

猿杜 (プロフ) [2019年7月19日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

猿杜 (プロフ) [2019年7月19日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

猿杜 (プロフ) [2019年7月19日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

猿杜 (プロフ) [2019年7月19日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

隠蔽

猿杜 (プロフ) [2019年7月19日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

hr (プロフ) [2019年11月26日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

hr (プロフ) [2019年11月26日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

hr (プロフ) [2019年11月26日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

hr (プロフ) [2019年11月26日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

hr (プロフ) [2019年11月26日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏帆ちゃん好きの皆様 、ごきげんよう 。
夏帆ちゃんを知ってる人は夏帆ちゃんをもっと好きになれるように 、知らない人は興味を持てるように 、私が夏帆ちゃんとはどんな人かを語ってあげますわね (何様だコラ) (調子乗ってごめんなさい)


✄------キリトリ------✄



夏帆ちゃんはめちゃくちゃ女子力高くてフワフワしてる女の子らしい人だなあって印象が強いかな 。
私とは正反対 笑
そんでもって話し方見てると得意なのは文系かな?って感じがあるのと頭も良さそうな感じある 。
古文とか百人一首とか好きそうなイメージある 笑

話してて此処が良いなと思うのは 、ノリの良さとふわふわした雰囲気で癒し効果もある所かな (* ´ ` *)ᐝ
あ 、でも怒ったら怖そう (勝手なイメージ)
話題も振ってくれるし会話を続けようとしてくれてる健気さも伺えたりして 、可愛いなあって思ってる (何だか上からでごめん 笑)

後は、、、

あれ 、語れるほどまだ話してなかったわ 笑笑 (おい)
だからこれからも話してもらえたらなと思ってまする 。
まだまだ定番な事聞けてないしね 、好きなものとか音楽とかね 。
夏帆ちゃんを今より知れたら此処も更新しようかなと思ってるから 、その日をお楽しみに 笑 ()


何だこれ 、gdgdすぎたわすまぬ、、、、笑

これ印象? 印象なの? 手紙っぽくなってない?www
まあいいか ()


とりあえず私の脳内の夏帆ちゃんは何処ぞの少女漫画のチート的ヒロインみたいになってる 笑
エプロンめちゃくちゃ似合う可愛いらしい女の子で 、弟の面倒も見ちゃう優しいお姉さんで 家事全般難なくこなす上にお菓子作りまでして男子のハート鷲掴みしてるイメージ 笑


夏帆ちゃんはそんな人です 、はい ()


そんな感じで締めますね!!笑笑


※ 文句は受け付けておりません ←

(プロフ) [2019年7月16日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏ちゃんの印象は、
·
»優しい
»すごく話しやすくて楽しい
»面白い!
»雰囲気女の子らしくて可愛い
»聞き上手でもう本当にいい人!
·
·
·
夏ちゃんとは素で話せられるし、これからも仲良くしていきたいです
こんな私だけどよろしくねー!
だいすき~

🐰 (プロフ) [2019年7月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU