Τι είδους άτομο είμαι

メッセージ一覧

(プロフ) [2021年1月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、いっちばーん

(プロフ) [2021年1月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりの印象書きなので短文になったらごめんよって先に謝っときます 笑


①長い付き合い
これは先に書いとかないとね
本っ当に長い付き合いだからね 笑
え もう何年になるんだっけ?
話す内容も濃いから余計に長く感じる
それに こんだけ長く話せるのも珍しいと思う
これからもよろしく頼むわ


②妹みたい
同い歳なんだけどね!笑
昔は目が離せない感じだったけど
最近は落ち着いてお姉さん感あるよね
私の方がお世話になってるわ、、
まあ勝手に姉妹みたいに仲良いと思ってます


③面白い
突然ぶっ込んでくる
ぼーちゃんとかね 笑
私 ツボ浅いから、、
笑わせにきてないと思うけど
よく笑わせてもらってるわ
おかげで元気になってます
ありがとう


④優しい
これはね、絶対外せないね
私のしょうもない相談とかも
ちゃんと聞いてくれるし
励ましてくれる言葉が柔らかいね
本当いつも助かります
これからもちょくちょく相談するかも
その時はお願いします 笑
私も聞くからね!


⑤恋愛
お互い拗らせてるよね、、笑
拗らせてるタイプは違うけど
勝手に同士だと思ってる
レベルアップ目指して頑張ろうね、、!
また報告してね
私の話もするので聞いて下さい 笑


⑥古参仲間
お互いなかなか卒業できないよね 笑
すぐ出戻っちゃう、、
でも他に連絡手段ないからさ
元気かなー?って戻った時に
居てくれたら安心感あるんだよね
そう感じてるのは
私だけじゃないと思いたい 笑


⑦最後に
これからもずっと仲良くしていたい
大事な友達だと思ってます
何でも話せるから弱った時とか
甘えてしまうけど
たまには頼られたいので
遠慮なく甘えてきて 笑


文章力ないし短いけど
愛は込めたから許してね♡

きっと1番長い付き合いのはずの佑より

(プロフ) [2021年1月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2021年1月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月7日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月7日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU