 すらいでぃんぐ土下座

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いやえらすぎない!?マジフォーは記憶から消し飛んでた ごめんりじぇ

(プロフ) [2023年9月1日 21時] 113番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゅばだった!わーい!おれも!にじ!すき!
ナリちゃ、全人類すきだとおもう(バカデカ主語)こり(これ)、可愛すぎて狂う

(プロフ) [2023年9月1日 21時] 114番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

や、やめ…時代の流れを嫌でも感じてしまう…😨
声優決まりました報告されたら「なら発売してください」になるよ〜〜( ; ; )でもわかる声優まじで気になる

ゆい (プロフ) [2023年11月30日 14時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こりは〜…こりは〜……耳ですね👂(かわいい)
ナリちゃんのこり(これ)の発音みみごこちよすぎる最強、、、

ゆい (プロフ) [2023年11月30日 14時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめ!元旦早々 地震ってえぐくないですか?大丈夫?

ゆい (プロフ) [1月1日 17時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU