* 想楽は色々吐きたいだけ。*

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんかもう、黒歴史になりそうやから消したわww

未羽 (プロフ) [2019年5月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何だか近頃、イライラしてしょうがないです。自分に対しても、他人に対しても、。

このボードに来た方々へ。自分はこう思っています。
…喜びは分かち合う物です、他人に移すとより嬉しくなるから。悲しみや不幸は分かち合う物ではないです、他人にそれが移ってしまうと周りまでより一層悲しくなるから。…
今から自分が吐くコレは、見ても、貴方に良いことを感じさせる様な物ではないでしょう。ですので、あまり見ない方がよろしいかと。
簡潔に言い表すと、愚痴や自虐だと思われます。自分に言いたいことがあればご自由に書き込んで頂いて構いません、返信するかどうかは分かりませんが。
もう一度言っておきますが、気持ちが良くなる様な事ではないと思われます。
__それでも見たいという方は、ご自由にどうぞ。__

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年5月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

唐突ですが、私に夢が出来ました。小さな小さな夢です。私が夢を持つなんて、生意気ですかね、。でも、出来たんです
行きたい高校に入って、演劇部に入りたい。それが私の小さな夢です。端から見れば、しょうもない夢かもしれないけど、私はこの事を考えると、楽しみで楽しみで仕方なくなるんです。未来が、楽しみでたまらないんです。早く高校生になりたいな、。

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年5月23日 22時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その為にも、今、頑張らなくちゃあいけません。大事な時期です。先輩が言ってくれました、
「受験生ってとってもとっても大変で忙しくて…嫌になることも沢山あって、押し潰されてしにそうになるけど、○○、頑張ってね!待ってるから!」
って。大好きな先輩の期待を裏切るなんて絶対したくありません。勿論、頑張ろうと思います。先輩には一番、嫌われたくないかもです。

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年5月23日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

優しくて素直で、何時も元気で笑ってて。いけない時にはきちんと、でも優しく、叱ってくれて。そっと、話の輪に入れてくれる。そんな素敵な先輩が、大好きなんです。
自分は今、そんな素敵な先輩になれているのでしょうか、、。

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年5月23日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ、嬉しかった事があります。今日は素敵な日ですね。
友達に、褒められました。しかも、褒められたのは、声です。とても、、とっても嬉しかった。声優さんになりたいっていう、私の夢を伝えた覚えはないのに、その友達の口から『声優さん』というワードが出てきました。
「○○なら声優なれるよ!、…てか、なってください笑」
それを聞いたとき、本当に嬉しかったんだ。言ってくれたのは、嘘は絶対につかない、言葉はかなりストレートな賢い子です。そんな子だからこそ、嬉しかったのかもしれません。ありがとう。

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年5月23日 22時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しかも、後ろの席の幼稚園が一緒だった男子には、彼女が出来たみたいです。喜ばしい事ですね、!おめでとうございます。本当に今日は、素晴らしい日ですね

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年5月23日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU