ありがとう 得体の知れないマイボ通知があったんだけどもしかして亀だったりする?
かめじゃないよー!!!!
かめということにしとこ こわいじゃん
普通にめっちゃ怖いです 何奴すぎる
亀と呼ぶのいささか悪口言ってる気になるなー 亀子で
なにやつ?武士?
かめこってめっちゃよばれる!うれしい でもかめは一人称かめだよ
本能寺の変の黒幕あれ俺ね
いいじゃん 一人称名前の子叩かれがちだけど地味に名前覚えやすくて助かってる
くそわらった、背中に信長ついてるよ
ユーザ登録画面に移動