(^_^)

メッセージ一覧

☺☺

🤘 (プロフ) [2020年6月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書くことなくてもよよは草

🤘 (プロフ) [2020年6月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やる気出なかったんだわ(ぴえんの絵文字)
絵文字反映されないから感情文字で表すのアホらしくて泣いちゃうな、、、ぴえん、、、

(プロフ) [2020年6月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わろたぴえん、顔文字反映はよしてあげてくれ、、

🤘 (プロフ) [2020年6月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私にぴえんさせてほしい
お名前なんとお読みでいらして?(お嬢様)

(プロフ) [2020年6月26日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はる と申すで候う (詰め込みすぎ)

🤘 (プロフ) [2020年6月26日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はるチャン、、可愛らしいじゃないの一言とは打って変わって(失礼)
みねだよ!みねぴ!イェイ!!^_^

(プロフ) [2020年6月26日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

人間ギャップが大事って聞いたから ()
みねぴ〜〜(><)

🤘 (プロフ) [2020年6月26日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ギャップ萌えカスほどね〜〜〜><
みねぴだお>_<
起きてすぐ通知来てたから運命かと思った(運命感じがち)

(プロフ) [2020年6月26日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すげーー言うじゃん〜〜カスほどってどんくらいだよ (><)
その後秒で寝たからすれ違いが起きたね (運命ですからね)

🤘 (プロフ) [2020年6月26日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

カス、、カスってなんのカスだろ 食べカスくらいのサイズ感で想像してええんかな(そこ?)
寂しいが???泣いちゃうな(運命...)

(プロフ) [2020年6月26日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU