. blue

メッセージ一覧

👏 (プロフ) [2020年3月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

招待ありがとうな〜

👏 (プロフ) [2020年3月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

暇しとったから助かったわ
名前の読み方聞いてみたり〜

👏 (プロフ) [2020年3月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

暇人よ垢変すんなよ寂しくなるから
標くん呼ぶわ〜そつそうたつ君だからかっこよく呼んでぇな

👏 (プロフ) [2020年3月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

俺めちゃくちゃ探し続けるから気を付けろよ、、、
面影消えすぎて笑ったドラゴン面白いから採用畏敬の念を抱きながらドラゴンって呼んで

👏 (プロフ) [2020年3月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

秒で戻らないと藁人形打つからな、、
すぐそうやって最近の若者は省略し始めやがって、ドラえもん感あるからドラちゃん採用

👏 (プロフ) [2020年3月25日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

心臓痛くなったらそれ俺だから気をつけて、、
ドラえもん間抜けで好き

👏 (プロフ) [2020年3月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう痛くなったら戻ってきて、、
二頭身愛嬌の塊

👏 (プロフ) [2020年3月25日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よくよく考えたらかわいそうだからちゃんと普通に呼び続けるわ、、
小さい頃タケコプター憧れとったんやけど、あれって首もげて窒息死するらしいで

👏 (プロフ) [2020年3月26日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU