pkmn企画関係作成所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します…!アングイス・クレマチス(緑寮)寮長、ミモザで参加させていただいております、クローンNです。
見た目は大人しそうですが、恐らく特性は"ちからもち"な子でございます。
·
せっかくの寮長ですし、寮長組でも寮生でも、ミモザに口説かれた子でも何でも募集しております。
是非気軽にお声がけ下さい!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab3237376/

クローンN (プロフ) [2020年9月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
ウルスス・ダファディル
(黄寮)
の3学年生、パフォーマンス科のヘレネで参加しておりますユウミです。

人生はスイーツと妄想とデコレーションで出来ている?
夢見がちで、シスコンな16歳の女の子です!

関係はなんでも募集していますが、
「特にこういう関係が欲しい」
というものは、CSに書いてありますので、是非そちらをご覧ください!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yumae101116/

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年9月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。レオ・ローズ寮(赤)3年、バトル科のミサクで参加させて頂いためんまです。

幼馴染、友人、親友、険悪な仲、先輩後輩等々沢山募集してます!
恋愛関係についてですが、設定上お相手様からの片想いのみ募集しようかと思っています。

気軽にお声掛けくださいね~(*´∇`*)!!

めんま (プロフ) [2020年9月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サイプレスとローリエの姉弟で参加してる千早。と申します。

・サイプレス(♀)
緑寮4年。レンジャー科。
残念より美人。人助けを美徳としている。
友人、親友、趣味の合う人、サイプレスに助けられたことがあるなど募集しています。
.
・ローリエ(♂)
青寮3年。総合科。
「白馬の王子様」でも人見知りの猫かぶり。
こちらも友人、親友、勉強仲間など募集しています。
.
恋愛関係については「友人関係からの発展」が条件になります。
相手からの片想いは友人ではなくて構いませんが、姉弟からの片想いや両片想いは友人からの発展のみでお願いします。

上記以外の関係も募集しております。お気軽にお声かけください~!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ee0f3f79609/

千早。 (プロフ) [2020年9月16日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
黄寮バトル科所属16歳2年のノックスで
参加させて頂いている赤黒 柚子見です。

この子はふわふわお気楽なすぐビビって驚いちゃう
自分のポケモン大好きっ子です。

基本的にはどんな関係も問題はありません!
気軽に声掛けして頂ければと思います。

キャラシは下記です。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nox-roto/

赤黒 柚子見 (プロフ) [2020年9月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
レオ・ローズ寮の19歳(4年)、ブルーナ・レジアンで参加させていただきました。ブバルディアと申します。

自らのポケモンとパフォーマンスへの愛は人一倍ある、現役で活躍しているパフォーマーです。

基本的にどんな関係でも募集しておりますので、お気軽に声をかけていただけると嬉しいです。

キャラシはこちらに【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ayayayaya37/

ブバルディア (プロフ) [2020年9月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。

13歳一年生のカルミアで参加させていただきました、レモネードです。
明るく元気で、パワフルな子です。

欲しい関係はCS内に記載されていますので、目を通していただけたら嬉しいです!沢山関係を結びたいので気軽にお声掛けください!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mimisama0339/

レモネード (プロフ) [2020年9月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですね!素敵だと思います!個人的にはパフォーマンスの練習中に...が好みです!
後、ゴースじゃなくてゴーストですよ...。

レモネード (プロフ) [2020年9月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません...(´・ω・`)
ゴースとゴーストごっちゃなってました...。
記載する際はそこ訂正入れておきます。

わかりました、それでは
出会いはパフォーマンスの方で
行きたいと思います。

呼び方についてになりますが、
こちらからは『カルミアちゃん』
とさせて頂きたいのですが
大丈夫でしょうか?

赤黒 柚子見 (プロフ) [2020年9月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!
こちら側はノックスさんですかね...?ノックスさんの方が年上なので...。

レモネード (プロフ) [2020年9月16日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そちら側の決めている相手の呼び方に
齟齬がなければ大丈夫ですよ~。

最後に、関係結んで頂いて
本当に有り難うございます、
これから宜しくお願いします。

赤黒 柚子見 (プロフ) [2020年9月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!

レモネード (プロフ) [2020年9月16日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。レオ・ローズ寮所属、4年生のルリとして参加させていただいている、竜胆と申します。
寮長でもあります故、多くの方々と関係を結んでいきたいと思っております。こんな堅っ苦しい作者と敵が多いルリですが、ぜひお気軽にお声がけ下さい。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/RuriHidaka/

竜胆 (プロフ) [2020年9月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お誘いありがとうございます、ぜひお願いします。
どのような関係をご希望されていますでしょうか?

竜胆 (プロフ) [2020年9月15日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヴァ 好きです…。
ぜひ友人の関係をお願いします…。そうですね、そのような出会い方、良いと思います。たまたまポケモンたちがそばにいなかった時のこと、でしょうかね?もしかしたら良いように扱われていたかもしれませんし、そこで助けてくれたペチュニアさんのことはポケモンたちも信頼していそうです。
過保護設定、了解です。ルリはそのことを『心配性ですわね』とか言ってそうですね…?
ルリから見てペチュニアさんは、簡単に言えば『格好良いお姉さん』といった感じかと。単純な子なので、可能であれば『背格好は女性に見える』の部分よりルリは女性として判断している、とさせていただきたいです。また、『お茶会をしていて楽しい相手』という認識でもあるかと。もちろん普段も楽しいと感じているとは思いますが…。いつも、お手伝いまでしてくれたのだったら一緒にお茶会も、と引き留めていそうです。

このような感じで長々と文を連ねてしまいましたが、如何でしょうか?何か解釈違い等ございましたら、指摘していただけると嬉しいです。

竜胆 (プロフ) [2020年9月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び捨てで構いません。こちらの方は『ペチュニアさん』でも大丈夫でしょうか?そういうのはむず痒がる感じの子でしょうか…?

竜胆 (プロフ) [2020年9月15日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、特にはありませんね。
そちらの方も大丈夫なようでしたら、CSに記載させて頂きたいと思います。

竜胆 (プロフ) [2020年9月15日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました…!

竜胆 (プロフ) [2020年9月15日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU