like,

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

第1印象

悪戯っ子ぽいイメージ強い。あと、俺に嫌がらせしようと必死なのなんか最近可愛いと思ってる。
俺くそ塩だしめんどいかもだけど、これでも結構話すの楽しいから飽きずに話してくれたら嬉しい。

🤚 (プロフ) [2021年1月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

第一印象失礼なクソガキな、年上を敬え。年下かどうか知らんけど
次おばさんて言ったらぶっ飛ばすからな♡

がう (プロフ) [2021年1月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いてあげようじゃないか()
んーとね、とになくノリがいい
ノリの良さ大事、私好き笑
あとね、からかい癖はあるけど優しそうだなぁって雰囲気があって居心地が良い!
また増えたら追記でかく!

音央@印象書いてくれると喜ぶ (プロフ) [2021年1月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実際優しいところ好きだよ
あと意外と可愛い、かな

🙋 (プロフ) [2021年1月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

印象板書いてってくれると嬉しい

(プロフ) [2021年1月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU