Primo Stella 関係掲示板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さちさん!

YOMA (プロフ) [2021年9月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

YOMAさん~!

みかん (プロフ) [2021年9月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!

YOMA (プロフ) [2021年9月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来てくださってありがとうございます~
早速関係なんですが、ホナツちゃんのライブを偶然見に行った蓮がホナツちゃんの赤い月と、赤い月が似合うホナツちゃんの不思議な世界観に見とれて、一目惚れみたいになっちゃった、というのはどうでしょうか??
蓮はあんまり他人に興味がなくて、素っ気ない感じの性格なのですが、ホナツちゃんには憧れていて、、。
でもそれを素直に言えなくて、本人にはツンツンした態度を取りつつも、見かけると目で追っちゃう…というような感じで…
呼び方は、蓮からは「ホナツちゃん」でも大丈夫でしょうか?

みかん (プロフ) [2021年9月25日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とても良い関係ですね!!
ぜひそれでお願いします!!
ホナツはツンツンしてる蓮ちゃんに口には出さないけど内心「夏菩、嫌われてるのかな…?」って思っててほしいですね…
そしてそう思ってることが蓮ちゃんに伝わった時にあたふたしてると可愛らしいです!
呼び方もそれで大丈夫です!
夏菩からは「蓮ちゃん」と呼ばせていただいても大丈夫ですか?

YOMA (プロフ) [2021年9月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素直じゃない子と純粋な子がすれ違っている感じ、良きですね、ありがとうございます~!
はい、呼び方それで大丈夫です!
今回は関係組んでくださって、本当にありがとうございました…!!

みかん (プロフ) [2021年9月26日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

YOMA (プロフ) [2021年9月26日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みかん~!

天乃 (プロフ) [2021年7月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたぞ!
まず小雪ちゃん↔蓮
は、ひまりちゃんのために勧誘したけど深く関わってほしくないから、蓮と帰ろうとするひまりちゃんを引っ張って連れてっちゃう、みたいな…(これだと小雪ちゃんの印象がアレかしら)
氷鞠ちゃん↔蓮
は「せっかく同じユニットなんだから苦手克服しなきゃ!」って積極的に仲良くしようとするひまりちゃんと、ひまりちゃんの恐怖症が治れば、体が密着する振付とかもできるようになるから、練習に付き合いはするけど冷たい蓮、なんてどうでしょう!

みかん (プロフ) [2021年7月4日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イメージ通り〜!小雪ちゃんは自分勝手な面が強いゆえ!あんまり仲良くしようとしない小雪ちゃんと、人と距離をあまり詰めない蓮さんは適度な距離の仕事仲間感がつよそうですな!
良きー!!どこかすれ違ってる関係エモおぶエモ¨¨蓮ちゃんは舞台上での魅せ方の本とか読みながら、片手だけ貸して触れる練習しててほしい¨
呼び方は、小雪ちゃん→小泉 氷鞠ちゃん→蓮ちゃんで大丈夫?✨

天乃 (プロフ) [2021年7月31日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蜜柑さんへ!

道化師 (プロフ) [2021年6月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわ~~!!!素敵ですね!!とても良きです!!!!!(大声)
茉天がクララちゃんの憧れの人になれるなんて本望です…!!
茉天も芸歴の長さから対等な関係の存在が少ないので、私としてもクララちゃんが親友になっていただけると嬉しいです~!!
そうですね~クララちゃんはため込みがちな性格ということで、茉天を頼ってくれてたらいいなって思います…!茉天は人に寄り添う意識が強いのでクララちゃんが抱えこんでしまっていても、気にして茉天がさりげなく遊びに誘ったりしていたら個人的においしいです…✨逆にクララちゃんが茉天自身でも気づかないような疲れとかに気づいてたらホント……尊いかなと………
あとお互いコミュ強でトークが得意なので、一緒に月一ラジオとかしてたらいいなって思いました!!

道化師 (プロフ) [2021年7月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

尊みを共有できてよかったです!!!
そうですね~!二人でわいわいやっててほしいです…!!
呼び方なんですが、愛称でクララ、とお呼びしたいのですがいかがでしょうか??

道化師 (プロフ) [2021年7月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワッさん様…!

蜜柑 (プロフ) [2021年6月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!来ました✨✨
どんな関係に致しましょうか?

ワッさん (プロフ) [2021年6月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!!把握致しました✨✨
ファッション関係でしたらもうKARA社という最先端を行きまくっていますので、メイクや服がコロコロ変わるかもしれません!それに気づいてくれる子ってめちゃくちゃ素敵ですね✨✨
そうですね、クラウンちゃんは癖でストレスを溜め込みがち、ということで、何かうちのリヴが役に立てたらなーとか思っています!何でもかんでも受け入れられる宇宙のような心の広さを持つリヴですので、クラウンちゃんが信用してくれさえすればそれなりに支えられるのではないかなーと!!

呼び方は『クラウン』と呼び捨てで呼ばせていただいても大丈夫でしょうか?✨ 個人的に響きがかっこいいなーって思っていますので!

ワッさん (プロフ) [2021年6月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

虎輝はRAIさんのパフォーマンスが大好きという設定もつけていいですか!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年6月19日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした汗
徐々に仲良くなっていく感じ限りなく健全で最高だと思います( ᐛ )و✨
モートの方はKARAに近づきたいがための勉強熱心な所もあるので
「ああ、トラキさん、どうも。
いえ、俺はまだまだです。…………そういえば、この前のあなたのライブ見てきましたけど、あの演出は凄いですね。努力を一見感じさせないところも素敵です」
とか特になんの含みもなく率直に言ってそうです笑
あーーーーっ!!そんな尊い設定良いのですか!!???特にこれといった激しい努力の感じられないパフォーマンスですが!!!あああありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです✨✨✨

呼び方は上記の通り、カタカナで『トラキさん』慣れてきたら『なァ、トラキ』と言った感じで呼ばせてもらっても大丈夫でしょうか?✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年6月28日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!
虎輝はRAIさんとお呼びしてもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年6月28日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!把握です!!
この度はうちよそ組んでいただきありがとうございました✨✨ これからも何卒うちの子をよろしくお願いいたします<(_ _)>✨

ワッさん (プロフ) [2021年6月28日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年6月28日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

♾さん!

ワッさん (プロフ) [2021年6月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かにoffの時ぐでぐでの会話してそうです!想像しただけでにやけます
考えるの楽しいなら良かったです 大変じゃないか心配だったので、、、

わ〜!めっちゃそんな感じします!めちゃくちゃいいです‼︎

(プロフ) [2021年6月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね〜笑 すごく生産性のない独り言のような会話を永遠と続けてそうで僕もにやにやしちゃいますww
好みのヴィジュアルで好みの性格してるキャラクターさんとの関係なら考えてると寧ろ癒されますので、豊さん然りファントムさん生み出して下さった♾さんには有難い限りです(-人-)✨✨✨

あーー〜〜ーッよかった!ご本家様が言ってくださるなら間違いない!!
ファントムさんの方はモートのことどう呼んでくれそうでしょうか??

ワッさん (プロフ) [2021年6月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

癒しになっているなんてありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです。

ライとかモートとか呼び方がコロコロ変わります!

(プロフ) [2021年6月13日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!!コロコロ変わるんですね〜✨了解致しました!いいキャラだァ〜(尊)

関係についてはこんな所でしょうか!
この度は素敵なお子さんと関係組ませて頂いてありがとうございました!✨

ワッさん (プロフ) [2021年6月13日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

(プロフ) [2021年6月13日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワッさん!!!

赤ちゃん (プロフ) [2021年6月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました!!!!すいません!!!!!
伊達に所長やってないですからね!!見破っちゃいます。いつか本人に笑ってるとこ見られてキレられそう。
所長タメ口全然OKだと思いますよー!敬語使えとかいっちゃってでも結局許しちゃうんですよねえ…上下関係とかも大切だけど結局は友達みたいに接してくれた方が話しやすいんでいいですね〜!!
ええもうライちゃんのためならお金どれだけでも使いますよ所長(金持ち)。沢山教えちゃいます!!所長、コンビニ、自炊、レストランの三択なので逆にファストフード店とかライちゃんに紹介して貰えたらな〜みたいに思ってます良ければ!笑

あ、全然大丈夫ですよ!!
いいっすね呼び捨てで一喝。ための時と同じように初めは毎回怒るけど結局は許しちゃうもんね所長!!!!
所長からは仕事中は「ライ」、プライベートは「モート」って呼んでいいですか?たまに最初とかにバカとかつけたりするかもです〜!!!

赤ちゃん (プロフ) [2021年8月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!
いえーーい!!所長いい人!!!加えて太っ腹ですね〜!!!✨
ある意味目標に近づく第1歩を与えてくれた所長さんには恩義的なものを感じてそうですから、お望みとあらば美味しいファストフード店ぐらい教えてくれるんじゃないかなと思います!

呼び方把握致しました!
バカ付けいいですねー!バカモート的な感じですか!めちゃくちゃ好きです✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年8月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええ!ええ!!所長はめっちゃ良い奴ですよはい!!!
マジですか教えてくれますかやった〜!!!所長に聞かせますね!!!
そうですそうです!!おいバカモートとか言って欲しくてキャーっっ!!(興奮)

赤ちゃん (プロフ) [2021年8月1日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えへへへへ、ええ関係組めて嬉しいです✨✨ ちょっと小言言い合える関係っていいですよね〜!
この度は素敵な関係組んでくださってありがとうございました!今後ともうちの子をよろしくお願いいたします<(_ _)>✨

ワッさん (プロフ) [2021年8月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ…めっちゃ美味しい関係組めて嬉しいですありがとうございます✨
分かります…すっっごいわかります…尊い…(仰ぎ)
あああ私も今後とうちの子よろしくお願いします!!改めてありがとうございました(*´▽`人)✨✨

赤ちゃん (プロフ) [2021年8月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

道化師さん!

天乃 (プロフ) [2021年5月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します~~!
早速なんですが、二人の出会いみたいなものはトーク番組での共演とかだったらいいなと思っております…!!(注目ステラ対談企画的な)そこで意気投合してちょくちょく連絡をとったりする友人関係だとおいしいなと!!!!!
茉天はもともとドルオタで四大事務所のステラはチェックしてるのでそれで共演より前から目をつけてそうだなとも思っております!幼馴染ユニットというオタク心をくすぐられるユニットなので、いろいろと茉天がぐいぐい凛くんに絡んでたらいいなと……(ここまで妄言)
あと、凛くんと氷鞠ちゃんが兄妹なので、どことなく似た雰囲気を感じてたらエモいかなとも思っております……

道化師 (プロフ) [2021年5月30日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絶妙な距離感!!素敵ですー!!✨
年齢差のある男女の組み合わせ……!大学生のお姉さんと高校生感があってかわいいです✨
凛くんはアイドルにはあまり詳しくないので、ファンの名残がある氷鞠ちゃんとは違って自然な感じでお話してそうです!あとは、茉天ちゃんが凛くんにアイドルの布教してくれてたらかわいいなと思います✨
きゃ~!!素敵!!髪色や瞳の色が似ているので、そうなったらいいなと思います……!

天乃 (プロフ) [2021年5月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ファンの気質がにじみ出ちゃう茉天も同僚的に自然に話してくれる凛くんものびのびした関係になりそうで良き良きです……!アイドル布教!!そうですね~ジュノプロの後輩自慢とかしつつ布教する茉天の姿が目に浮かびました…あります(あります)何となく察していても口にしない距離感…いいです…ね……(遺言)
呼び方なんですが、凛くんとフランクな感じでいいでしょうか!?

道化師 (プロフ) [2021年5月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わー!返信すごく遅くなって申し訳ないです……!
後輩自慢!?茉天ちゃんぎゃわ尊い……
ぜひぜひ!凛からは茉天さん、とお呼びしても大丈夫でしょうか…!

天乃 (プロフ) [2021年7月4日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~~!
茉天さん呼び把握しました!!素敵な関係をありがとうございました✨✨

道化師 (プロフ) [2021年7月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月兎さん!

天乃 (プロフ) [2021年5月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ!どんな関係にしましょう?おっとりした凛くんとマイペースな天満くんなら、ゆったりした雰囲気の2人になりそうです……!✨

天乃 (プロフ) [2021年5月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃー!天満くんイケメン……!凛くん鈍感なので、そんな天満くんに助けてもらってる面多そうです…!凛くんはそれに気づかずに、妹弟たちにするみたいに天満くんにお節介しててほしいです笑
でも、いざという時には少し感づいて、「天満?」って声をかけてほしいです……!(天満くんはかわしそうですが!笑)

天乃 (プロフ) [2021年5月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひやー!素敵な関係……!お互いを知っているようで知らない……エモです……
素敵な関係をありがとうございました✨

天乃 (プロフ) [2021年5月29日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU