Libeccio

メッセージ一覧

×80

Littorio (プロフ) [2019年7月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
薬が頗る不味かったです!!!!前衛的なお味で!!!!(´・ω・`)
はわわ……かわわ……( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年7月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
あらあら!(´・ω・`)
うふふどうです?( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年7月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
緑色の水薬だったんですよ……この世のものの味じゃねぇ……(´・ω・`)
いいですねぇ!三者三様に慕われてそうです( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年7月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
み、みどり(´・ω・`)
そうなのです!( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年7月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
舌を刺す刺激的なお味で!!!!した!!!!(´・ω・`)
たまに兄弟で顔を合わせてそうですなあ( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年7月11日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
どんまいです!!!(´・ω・`)
顔合わせてます!( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年7月11日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
分けてあげたいこの不味さ(強制)(´・ω・`)
そして互いの男士たちにそれぞれ何ぞか言われてそう( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年7月11日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
ひええ(´・ω・`)
言われてしまう( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年7月11日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
喉に刺さりますよ……(´・ω・`)
「あっちの主は将としては気が小さそうだな……」とか、「末子らしいな。主に気に掛けられるには跳ねっ返りが過ぎないか?」とか、「……なんだか、人としては信用できないような……」とかですかね?(偏見)( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年7月11日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
刺さるぅ(´・ω・`)
いわれてぇら!( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年7月11日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU