IMPO学園

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅くなりましたが、参加させて頂きました、空と風と桜です

名前:神崎紅華
高等部2-A
委員会:風紀委員会
部活:弓道部・副部長

許可無く勝手によそ様のお子様をお借りしますが、よろしくお願いします!
基本フリー素材のように扱って頂いて大丈夫ですー!

空と風と桜 (プロフ) [2019年7月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

IMPO学園生徒会/委員会リストを作成中のAster.です。
質問などあればこちらまで…!!

あすた (プロフ) [2019年7月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します……!
庶務ってないんですかね()

五十崎@命 (プロフ) [2019年7月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

五十崎さんはじめまして!
生徒会の庶務の役職は無いですね…
でも、会計ならたしか空席だったような…!

あすた (プロフ) [2019年7月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生徒会役員に立候補されるようでしたら、お手数ですが一度企画主の灯さんに立候補の旨をお伝え下さいませ…!
他の各委員会所属でしたら、まずこちらで把握しておきます( ˘ω˘ )

あすた (プロフ) [2019年7月24日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました

五十崎@命 (プロフ) [2019年7月24日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

高一高二のどなたか〜!!!
優子が中等部1年生または2年生の時に中等部生徒会にいらした方いませんか〜!!絡ませてくださいませ〜!!
ちょっと描きたいなって思ってるので元中等部で生徒会役員やってたかもって方教えてください✨(もちろん今高等部生徒会役員じゃなくてもええです)

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

真代も参加させていただきたいです
多分副会長か庶務とかやってそう……()

五十崎@命 (プロフ) [2019年7月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

"中等部3年C組"の方!!!!
お子さん?お借りしても宜しいでしょうか?

うちのベルと絡ませてしまうことになりますが……

クラスでの日常みたいなイラスト描きたくて(((

スピカ (元、鈴蘭です) (プロフ) [2019年7月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ベルさん!!優子も3Cです!!IMPOでは課の関係で絡むのが難しかったのですが、よければこちらではぜひ絡んでください……!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月13日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ!!!良いんですか?(歓喜)優子様!確かに、雷神様となるとあまり関わりにくそうですね。
それじゃあバッチリ描かせて貰いますね(絡ませて)
3年C組は和やかなクラスになりそうですね……癒し空間

スピカ (元、鈴蘭です) (プロフ) [2019年7月13日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、RANAといいます!見るのが遅くなりましたがうちのギルが3-Cです!うちの子もじゃんじゃんつかってくださいませ~!

RANA (プロフ) [2019年7月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少し出遅れましたがご挨拶を〜!
●桜庭千香/高等部2-A/保健委員会/帰宅部
●雪見/中等部3-C/委員会未定/文芸部
で参加させてもらっている綾瀬と申します。
色んな方と絡めたらなと思っているのでどうぞよろしくお願いします〜!
関係幅広く募集していますので、気軽にお声がけください✌︎('ω'✌︎ )
後日高等部3-Cにもう1人追加予定です。

綾瀬 (プロフ) [2019年7月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

綾瀬さんこんにちは、維緒です!
いめろぐでも申請したのですが、改めて同じクラスなので桜庭さんと絡ませて頂きたい所存で…!
一応、和泉の設定はこちらです→https://img.u.nosv.org/item/kaizuki/1561297199
貼れてなかったらすみません…!
いやほんとすみません和泉を描いていただいた辺りから綾瀬さん大好き人間に成り下がったので同じクラスと判明した以上突撃しないわけにはいかないだろう()と思いまして!!
うちの子ダブルの理由で保健室常連野郎なので、桜庭さんが保健室で看病したり匿ったりする代わりに愚痴を永遠と駄弁り続けてたら私が美味し((
あと私という愛だけはある妄想大好き女がいっぱいこれからも突撃します←←

海月維緒 (プロフ) [2019年7月13日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは〜!
和泉くんの設定拝見させていただきました。いえいえ、お声がけいただけて嬉しいです。ぜひぜひ組みましょう〜!
相変わらず和泉くん貧弱なんですね笑笑
最初何度か保健室に連れて行っている内に『和泉は桜庭に任せとけ』みたいな認識になってしまって、和泉くんが体調崩すたびに先生に「おーい桜庭ー」みたいな感じで声かけられちゃうんですかね。
表向きは優等生やってるので断るに断れず、ある日なんやかんやあって本性ばれちゃうのかなぁとか、たまに和泉くんの様子見るのを口実に授業サボったりしてるのかなぁとか妄想しました楽しいです..._(:3 」∠)_
本当ですかありがとうございます〜〜!!いつでもウェルカムです✌︎('ω'✌︎ )

綾瀬 (プロフ) [2019年7月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加させて頂きます!
五十鈴集
高等部2年B組
委員未定
一応部活動未所属です
詳しい設定は後々イメログにてあげさせていただきます
宜しく御願いします

青桜 (プロフ) [2019年7月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
エリン
▷高等部 2ーB
▷陸上部
▷図書委員
のおとこの娘で参加してるRooと申します!
エリンは寮生活で灯さんのヘルくんと相部屋中、そして同じく灯さんのロキ先生に可愛がってもらってる珍しい生徒さんになります!その他詳細は御手数ですがイメログの投稿をご確認ください…!
あっうちの子許可無しで関係持ったり創作に使ったりするの大丈夫です!
というより私も勝手によその子借りてうちよそ描いたりするつもりです〜!
IMPOの方では惜しくも関係持てなかった方とも是非関係を持ちたいと思っています!
(もちろんIMPOで関係組んでいた方とも…!)
関係組もうぜ〜!って方お気軽にお声がけ下さいませ!!
(私も突撃しに行きますね!)

(プロフ) [2019年7月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エリンくん陸上部なのですね……!!
うちのこの1人が陸上部の顧問なのでもしかしたらお借りしてしまうかもしれません!やっとるーさんちの子と絡めそうで嬉しいです……!(るーさんのイラスト限界オタク)

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月12日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですよ〜!!
元々成瀬くんの後輩になりたかったので部活合わせようかな〜と思っていたのですが、顧問にロキさんもいてそういやIMPOの設定ですばしっこいって言ったなという三拍子ですぐさま陸上部への入部が決まりました…!
IMPOの方ではどうしても絡めそうになかったので私も嬉しいです〜!!
北徳の間に埋め込んでやろう勢いで絡ませて頂きますね!(おい)

(プロフ) [2019年7月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!!たしかに成瀬くんもロキさんも陸上部……!!
エリンさんはきっと走っている姿も美しいんでしょう……✨
ぜひ今度描かせてください〜!!
おおっと!!それは楽しみです笑というか北徳を認識してくださったのも嬉しい……学園でもよろしくお願いしますー✨

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月13日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!この度参加させて頂きました。鈴蘭です。

ベル
中等部 3年C組。
バスケ部。フリースローが大得意。
美化委員。秀才ちゃん。バレーが大の苦手。

ユウキ
高等部 3年B組。
陸上競技部。主に何でもやりますが、ハードルが1番得意。
なれたら、生徒会書記。
鳳蝶の兄。シスコン。日本史が壊滅的。

スピカ (元、鈴蘭です) (プロフ) [2019年7月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあそうしましょう!!!
きっと卒業式はリズちゃんぼろ泣きですね…第2ボタン下さい。←

櫻夢 (プロフ) [2019年7月15日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうぞどうぞ!有無を言わずにむしり取ってってくださいwww

スピカ (元、鈴蘭です) (プロフ) [2019年7月15日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むしり取るんですかwww
でもユウキさんなら快く渡してくれそう。
ん…?あれ?うちの学園高等部は学ランじゃない…!?
ジャケットから貰うのか。←

櫻夢 (プロフ) [2019年7月15日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボタンなかったらネクタイでも持っててくださいwww

スピカ (元、鈴蘭です) (プロフ) [2019年7月15日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネクタイwww
ありがたく貰いますw

櫻夢 (プロフ) [2019年7月15日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

霧島京華
・高等部3年生付き教員/国語
・生徒会顧問
・文芸部顧問

霧島左京
・高等部2年生付き教員/体育
・体育委員会顧問
・剣道部顧問

以下2人で参加させて頂いております
2人共先生です。
色々な方のお子さんとまた新しい関係が組めたらなと思っております。よろしくお願い致します。

狐里雪乃 (プロフ) [2019年7月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

3年成瀬、北森、リアンで陸上部突っ込んでごめんなさい(> <)てっきりサッカーバスケに人集まると思っていたので…!!
人数多い強豪陸部美味し(((
このたびちょっと私が体験した陸上部あるあるみたいなのしてみたくて(未定)雑線画でよければ貸して頂ける陸上部のお子さんいらっしゃいませんか〜!!
全員出せる訳でもないのですがなるべく…!聞いておきたかったです✋高等部陸部顧問はバリバリお借りする予定なのですがよろしいですか…!?

χCielχ (プロフ) [2019年7月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

その際生徒さんは何を専門にしているとかあったら…!!ドアホみたいな完全ギャグ絡み微キャラ崩壊になりますので、勝手に使用させてただく訳には行かず、いらっしゃらなければちょっとうちの子でドアホ倍増投稿になります!!それか話しかけに行きます✌️

χCielχ (プロフ) [2019年7月11日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は〜〜〜いっ!!!!!!!!!
短距離◎、(棒)高飛び○、砲丸投げ✕のエリンを捧げます〜!キャラ崩壊も大歓迎ですので都合が良ければ是非!!
(というかCielさん陸上部だったんですね…!私は水泳部でした…ま、真逆ですね…!)

(プロフ) [2019年7月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜〜〜!!!るーさん!!!
ありがとうございます〜〜!!ドアホ投稿にご協力くださりありがとうございま((
確かに投擲はエリンくん出来ないですよね!!(断定)(だって細身)エリンくんはめちゃくちゃお借りしたかったので私からるーさんに突撃しようかとも考えておりました( ˇωˇ )←
(陸と海…(海ではない)私バタフライ出来ない女なので教えてくださ〜〜い!!(泣))

χCielχ (プロフ) [2019年7月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっあっ嬉しあっ(永眠)
あの身体じゃぜっっったい無理ですね…!練習メニューに1人だけ上腕いじめる練習があったとしても永遠に無理な気がします…()
もし重いもの運べと言われたら普段なら考えられないほど可愛く成瀬くんに『せんぱい♡』とお願いするかと( ˇωˇ )((使えるものはとことん使うスタイル
なんとなくですが、他の人は先輩呼びだけど成瀬くんだけさん付けで呼んでると可愛いですね〜!甘える時だけ先輩呼びで♡←
よろしかったら私も是非シエルさんの子お借りしたいです〜!!
(バタフライは腕をぐわんっ!!!とやってしゅんっ!!!と前に持っていく感じです←おい)

(プロフ) [2019年7月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぎゃあああるーさんがぁぁ!!エリンくんに任せて蘇ってもらいましょ(((
どうやらウチの陸部顧問はスパルタ傾向にあるらしいのでエリンくんウエイトトレーニングとかメニューにありそうですね♡
「そんな可愛く言ったって無駄だよ全くもうしょうがないなぁ〜〜(後輩は愛でる男)」まんまと持ってくれます✨
素敵…♡この際くんでもいいんですよなんかちょっとこうエリンくんの成瀬に対するこう…!!ドライさが大好きです!!←あばばばぜひ使ってやってください許可なくていいですよおおおうおおああっ( ˇωˇ )
(なるほどぐわんっ!!ってやってしゅんって持ってく感じゴボボボボ)

χCielχ (プロフ) [2019年7月12日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU